人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は真面目にドッグランの続き★



あ!(ほんとに今気づいた)

今日はなんでこんなに
アクセス数が多いのかと思ったら、そっか。

昨日の記事、タイトルが「悲報」
トップ写真が18歳のアルさんだったら、
そりゃ皆さん勘違いなさいますよねぇ。(>_<)

今日は真面目にドッグランの続き★_d0013149_22345561.jpg

ごめんなさいごめんさない、
引っかけようとか、そんなつもりはなかったんです!

昨夜はほんとに頭が痛くて
(下を向いて床掃除してたせいで)
誰かを騙そうとか陥れようとか相模湾に沈めようとか
思いつく余裕もなかったんですよぉ~。


きょ、今日はアルさん、ちゃんとトイレシートで
してくれてますよ。(^_^;)




それでは真面目に、ドッグランの続きにいきます。

今日は真面目にドッグランの続き★_d0013149_22411374.jpg

かわいいな、アルビノキツネ。


11月13日、蓼科のレストラン・エピ
併設しているドッグランで遊ぶ我ら。

例によって走ってる写真はブレブレばかりで
これくらいしかありません。

今日は真面目にドッグランの続き★_d0013149_22464868.jpg

のんびりとスキップでもしているように見えますが
実際はそんなもんじゃありません。


先日貼った動画、埋め込み式でできたので
もう1度どうぞ~★





そして、運動と称して父に無理やり歩かされるアルさん。

今日は真面目にドッグランの続き★_d0013149_22552744.jpg

こちらも同じく、再掲の動画でどうぞ~♪

・・・と言おうと思ったら、
YouTubeは1個しか貼れないって!ケチ!


気を取り直して、おやつ投げでもしましょうか。

今日は真面目にドッグランの続き★_d0013149_23432969.jpg

天使の笑顔でテオのボーロを横取りする
あざと可愛いロッカ姫と、


見るからに闘志メラメラの男。

今日は真面目にドッグランの続き★_d0013149_23435201.jpg

テオは見ないで走るからいけないんだよ。

ちゃんと母さんが投げるところを見てから・・・
って、おい。

今日は真面目にドッグランの続き★_d0013149_23480006.jpg

それフライングしすぎだから。(-_-)



一方こちらは、小休止のアルさん。

今日は真面目にドッグランの続き★_d0013149_23481073.jpg

残念、1番可愛い写真は
昨日のトップに使っちゃった。笑


今日は真面目にドッグランの続き★_d0013149_23481815.jpg

危ない!気をつけてー!


今日は真面目にドッグランの続き★_d0013149_23482620.jpg

動いてないって・・・
「だるまさんがころんだ」じゃないんだから。笑


今日は真面目にドッグランの続き★_d0013149_23483552.jpg

目が見えないって、かわいそうですね。。。

いや、見えない方が幸せか?>アルの場合

だって、こんなこともされちゃうんだもの。

今日は真面目にドッグランの続き★_d0013149_00012408.jpg




見えないお目目でも可愛いよ。大好きだよ、アル♪

今日は真面目にドッグランの続き★_d0013149_23484384.jpg




キミたちも、もちろん可愛いよ♪

今日は真面目にドッグランの続き★_d0013149_23490098.jpg


こうして、短い時間でしたが思いっきり走って
楽しんできたのでした。




おまけ。この日の自炊夕飯。

昼がピザでしたからね、夜は純和食で。






今日は真面目にドッグランの続き★_d0013149_00011474.jpg

どこが和食だよ。

写ってないけど、
メインはシラスのジェノベーゼパスタでした!
(和食要素はシラス部分だけ)


翌14日は、もう帰る日。

掃除して洗濯して慌ただしく出てきたので
写真はありません~。

以上、長かったけど蓼科レポでした★



今日もポチッとしていただけると
とっても嬉しいでーす♪
↓ ↓ ↓



よろしかったら、ついでにこちらも…
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)

内緒のコメントはこちら→ 

Commented by うてめい at 2021-11-23 16:30 x
私も不謹慎とは思いつつ、引っかかってしまいました😅。土日で、競技会に参加していていつもは、新着記事が出るとすぐ読むのですが、この日はいろんな新着記事を一気に読もうとしていた矢先で思わず、題名に釘付けに💦。

でも、内容読んでホッとしましたが、くろ母さんの頭痛に関しては辛そうですよね😣。お大事になさって下さいね。
Commented by kuro_emon at 2021-11-23 23:45
> うてめいさん
ああっ!やはり引っかかってしまいましたかー!
って、引っかけるつもりは本当になかったんですが・・・
ごめんなさーい!(T∇T)
アルは今の状態だと、当分お亡くなりになりそうにありません。笑
ま、この歳ですから、ある日突然何が起こるかわかりませんけどね。(^_^;)
私の頭痛の心配まで、ありがとうございます。
今日はだいぶ良くなりました~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2021-11-21 23:59 | 蓼科・山生活 | Comments(2)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha