人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の心は雨模様。



ここのところ、週末というと雨ですねぇ。

ということで、またまたレインコートの出番です。
(今日はちゃんと写真撮ったよ!)


じゃじゃじゃーん。

私の心は雨模様。_d0013149_23070002.jpg





相変わらずコーギーサイズがピッタリのテオです。

でも、この袖付きロンパースみたいな形が
着なれないせいか動きにくそう。

私の心は雨模様。_d0013149_23071252.jpg


さらにフードも被せると、最初のうちはいいけど
だんだん前にずれてきて、目にかかって歩きにくさ倍増!

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

私の心は雨模様。_d0013149_23072415.jpg

こうして雨の中、父と散歩に出かけて行きましたが
ものの5分としないで戻ってきました。


・・・玄関から動かないって。(-_-;)


なんでだよー。先週はちゃんと歩いたのになぁ。

でも夕方、雨が上がった時に散歩に行ってウンPは出ましたよ!

私の心は雨模様。_d0013149_23211229.jpg

だね。前よりは家でするようになったね。(^_^)v


さて、ここでお知らせです。

しばらくまたブログをお休みします。

私の心は雨模様。_d0013149_23073625.jpg


ここ数日、悲しい、辛い、寂しい・・・そんな言葉ばかりが
エンドレスで頭の中をリフレインしていて・・・・

自分のブログを上げていると、見たくもない聞きたくもないことまで
どうしても入ってきてしまうし、ますます辛くなってしまうので。

少しネットから離れてみようと思います。
(あ、ネットの買い物はするけどね!笑)


気持ちが落ち着いたら、また再開しますね。

ではー!


応援してくださった方には本当に感謝です。
最後にまたポチッとお願いしまーす!
↓ ↓ ↓



よろしかったら、ついでにこちらも…
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)

内緒のコメントはこちら→ 

by kuro_emon | 2020-03-14 23:33 | 日常

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha