人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑わない男。



1日中、雨の日曜日。

昼間一瞬やんだのを見計らって
ソッコー用足しの散歩に出た以外は、お家に缶詰めです。


なので母はテオのサイズが合わない服に
ゴムを通してお直ししたりとか、

笑わない男。_d0013149_22270159.jpg

ロッカのシンプル服にレースを付けて
可愛くリメイクしてみたりとか。(人´∀`).☆.





んで、たまにはスマホじゃなくてちゃんとカメラで
お直し服でも撮ろうとしたのに・・・


笑わない男。_d0013149_22270735.jpg

着用のモデルさんが、ちぃとも笑ってくれない。


笑わない男。_d0013149_22271270.jpg

ロッカまでもが・・・
(もちろんおやつをチラつかせてテンション↑↑にしてるのに)


まあ真冬ですしね、こんな時はアレですよ、
ちょっと走って運動だー!


ということで、母が率先して(てゆーかおやつを持ったまま)
キッチンまで走ると、ロッカテオも付いてくる!

そのまま、またリビングまで走って戻って
さあ、急いでカメラを向けると・・・!


笑わない男。_d0013149_22271718.jpg

作戦大成功。(^_^)v

ロッカはハァハァ笑顔になりましたよー♪


・・・が。


笑わない男。_d0013149_22272399.jpg

この男、なかなか手ごわいな。馬の笑った顔はどーした。

じゃあさらに距離を延ばして、寝室まで走るぞー!
(おやつとカメラを持ったまま走る母)



・・・が。

笑わない男。_d0013149_22272863.jpg

なんで笑わないのよー!肝心の時に限って!


さらに寝室からリビングまで、また走って戻ると・・・!

笑わない男。_d0013149_22273494.jpg

つ、疲れたよ、母さんだって。ぜーはー。

でもロッカはすっかり笑顔になったのに、


笑わない男。_d0013149_22274109.jpg

頑固なの?頑固ちゃんて呼んでいい?(-_-;)

意地でも笑わないテオなのでした。


もういいよ、おやつもこれでおしまい!と
おやつの袋を片づけていましたら、脇で見ていた父が

「・・・テオに待てさせてるの?」と。


・・・へ?( ゚д゚)ポカーン


笑わない男。_d0013149_22274623.jpg

見ると、袋からこぼれたおやつを勝手に「待て」して
ガン見しているテオがおりました。


よし!だよー。てか、そもそも待てさせてないしー。

笑わない男。_d0013149_22275234.jpg

・・・バカなの?やっぱりちょっとバカなの?



笑わない男。_d0013149_22275864.jpg

どうも我が家の末っ子は、おバカちゃんの運命のようです。
(まあ、そこが可愛いんですけどね!笑)


さーて、明日は楽しみなお出かけだから早く寝なくっちゃ!



ニッコリ笑顔でポチッとお願いしまーす!
↓ ↓ ↓



よろしかったら、ついでにこちらも…
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)

内緒のコメントはこちら→ 

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2020-02-16 23:59 | 日常 | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha