人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走った!歩いた!真冬の箱根



箱根レポも最後でーす。


走った!歩いた!真冬の箱根_d0013149_23145644.jpg

貸し切りのビジターセンターで
キリがないほどよく走り回ったロッカとテオ。





ロッカはゴロスリしたもんだから、

走った!歩いた!真冬の箱根_d0013149_23152254.jpg

・・・それは、「かなり」汚れたと言うのだよ。


そして恒例「テオを探せ!」のコーナー★

走った!歩いた!真冬の箱根_d0013149_23152924.jpg

この森の辺りでね、どうも「イノシシ」のブツが
落ちていたようで・・・(-_-;)

しつこく行っては叱られるテオ。でもぜんぜん懲りないんだ。


さあ、ほんとにキリがないからそろそろ帰るよー。

走った!歩いた!真冬の箱根_d0013149_23153583.jpg

・・・言うと思った。


仕方がないので、散策路の方もちょっぴり歩いて。

走った!歩いた!真冬の箱根_d0013149_23154201.jpg

雪が少し残っていましたよ。

元箱根の辺りはもっとたくさん残ってました。
さすが真冬の箱根。


テオはもっと先の方まで行きたがってましたが、

走った!歩いた!真冬の箱根_d0013149_23154885.jpg

ちがーう。
呼ぶとちゃんと戻ってきました。良い子だね。


そして駐車場まで戻り、駐車場を通り過ぎて(え?笑)
結局、反対側の広場の方まで。

走った!歩いた!真冬の箱根_d0013149_23155474.jpg

こーゆー時は、ちゃんと意思表示をはっきりするおじいちゃん。笑
(それにしても最近ずいぶんと腰が落ちてきたねぇ・・・)


そんなおじいちゃんの必死の訴えなど、聞いちゃいないやつら。

走った!歩いた!真冬の箱根_d0013149_23155889.jpg

ここでもまだ走るのか・・・


さらに下の方まで歩いて歩いて、
ついにいつものベンチのところまで来てしまいました。

走った!歩いた!真冬の箱根_d0013149_23325161.jpg

はい、そろそろですよ。笑


お待ちかねの・・・・


おやつターイム!

走った!歩いた!真冬の箱根_d0013149_23160933.jpg

(よだれが垂れてるように見えるけど葉っぱです)


ロッカもこの時ばかりはカメラ目線でいい笑顔♪

走った!歩いた!真冬の箱根_d0013149_23161435.jpg



おじいちゃんだけは目が悪いので
あらぬ方向を見ていますが、

走った!歩いた!真冬の箱根_d0013149_23162022.jpg

おお、ロッカは良い子だねぇ。(゚ーÅ) ホロリ

ロッカとアルは特別仲良しでもないんですが
ロッカは時々こうしてアルに寄り添ってあげるんですよ。

走った!歩いた!真冬の箱根_d0013149_23162769.jpg

天使や・・・



走った!歩いた!真冬の箱根_d0013149_23163223.jpg

よだれ天使になってないだろーな。


こうしておやつもいただき、最後にはお約束の
3ワン記念撮影もして帰ってきたのでした。

走った!歩いた!真冬の箱根_d0013149_23164487.jpg

楽しかったねー。弾けまくったねー♪
おじいちゃんも、がんばってよく歩きました。

箱根、(もう少し暖かくなったら)また行こうね!



真冬の?閑散期に突入したようです・・・
応援クリック、ポチッとお願いしまーす!
↓ ↓ ↓



よろしかったら、ついでにこちらも…
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)

内緒のコメントはこちら→ 

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2020-02-11 23:59 | お出かけ | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha