人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サボってました。



わぁぁぁぁぁ。数日お休みするつもりが
1週間以上もサボってしまいました!


サボってました。_d0013149_23545988.jpg

よんどころない事情で休んだことは確かなんですが
後半はサボりです。単なるサボり。

でもまたお出かけ記事が溜まってきたので
明日からは心を入れ替えて更新します!


サボってました。_d0013149_23550905.jpg

ほんとほんと。

とりあえず3ワンは元気です!To Be Continued !



とりあえずポチッとお願いしまーす!
↓ ↓ ↓



よろしかったら、ついでにこちらも…
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)

内緒のコメントはこちら→ 

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2020-01-15 23:59 | 日常 | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha