人気ブログランキング | 話題のタグを見る

砂煙の海!



週の始めの今日、宣言通り
夕方早めに海に行ってきました。


砂煙の海!_d0013149_00293414.jpg

当たり前田のクラッカーよ。





海に着くなり走るロッカテオ。

砂煙の海!_d0013149_00294386.jpg

昨日の鬱憤を晴らすかのように、走る!走る!


アンジーちゃんが来ても走る!

砂煙の海!_d0013149_00295009.jpg

余談ですがアンジーちゃん、
今日が2歳のお誕生日ですって。おめでとー!

おやつ、ちょっぴりサービスしておきましたわ。笑



今日はいつもの場所に知らないワンコが遊んでいたので
少し離れた場所まで移動して遊びました。

砂煙の海!_d0013149_00295755.jpg

それはね、可愛い可愛いお爺ちゃんに
足腰鍛えてもらって長生きしてほしいからよ。


ロッカは毎度、砂がほくろのように顔に・・・

砂煙の海!_d0013149_00300124.jpg

白いから目立つんだもん。気になるわさ。


さらに移動しつつも走って遊んで、
さあ、もうそろそろ帰ろうか、と声をかけたところ
あら?ロッカが付いてこない。

と思ったら、

砂煙の海!_d0013149_00300841.jpg

リードが杭に引っかかっていたのでした。
なんてお茶目さん。(-m-)

意地悪して「じゃあね、バイバーイ!」
手を振って去ろうとする母。すると・・・

砂煙の海!_d0013149_00301246.jpg

テオがバイバイに反応しておりました。
可愛い子たちのよぅ。

杭からリードをはずして、さあ今度こそ帰ろう!と
引っ張っていこうとしたのですが
珍しくロッカが「まだ帰りまちぇん!」と座り込み。

えぇぇぇ、まだ遊ぶのー?

いいよいいよ、もうひと走りしておいで!と言ったら、


砂煙の海!_d0013149_00301892.jpg

ほんとに砂煙が上がるほど走っておりました。

でもこれで気が済んだみたいです。(^_^;)

ああ、今日も楽しかったねー♪と家路についたのでした。



さて、ちょっと事情がありまして
ブログは数日お休みいたします。

またお目にかかれる日まで!(←たった数日なのに笑)


最後にポチッとお願いしまーす!
↓ ↓ ↓



よろしかったら、ついでにこちらも…
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)

内緒のコメントはこちら→ 

Commented by こまろ at 2020-01-09 19:58 x
みんなの楽しそうなお正月の様子が見られて嬉しいです♪
いいお顔してますカワイイ( *´艸`)
くろわん家のみなさんにとってよい一年となりますように。
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします!
今年もみんなの笑顔が楽しみです♪
Commented by kuro_emon at 2020-01-14 23:37
>こまろさん
お返事遅くなってごめんなさい。(>_<;)
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!
いつもいつも拙いこのブログを見てくださって、コメントまで残してくださって、感謝です♪
こまろさん御一家にとっても、素敵な1年になりますように。お祈りしています!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2020-01-06 23:59 | 日常 | Comments(2)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha