人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな日も、ある。



昨日、息子は無事に帰って行き・・・

お正月休み疲れと、息子がいなくなった寂しさとで
ちょっぴりブルーな母です。


そんな日も、ある。_d0013149_23432564.jpg


そして連休最終日の今日は夫婦と犬たちとでお花畑に行くも
スマホを忘れたので写真は皆無だし
旦那とはちょっと険悪ムードになるし・・・
(だって犬たちの扱いが息子と比べるとまるでダメなんだもん!)


さらにテオが2回も拾い食いをして母の逆鱗に触れ
散々な今年初のお花畑散歩になりました。(-_-;)


おとといの笑顔いっぱいの海とは大違い・・・

そんな日も、ある。_d0013149_23295346.jpg


ま、こんな日もある。

明日はまた海でも行こうね。


明日からは仕事始めで通常モード、
また母一人のワンオペ育犬に戻ります。

でもお仕事されてる方に比べたら弱音を吐いてもいられない。

気張っていきまーす!


応援クリック、ポチッとお願いしまーす!
↓ ↓ ↓



よろしかったら、ついでにこちらも…
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)

内緒のコメントはこちら→ 

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2020-01-05 23:59 | 日常 | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha