人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れ果てたイブ。



皆さま、クリスマスイブはどのように
お過ごしだったでしょうか。


・・・わたしは疲れ果てました。いろいろ。


疲れ果てたイブ。_d0013149_00155336.jpg

あ、このワンコ、可愛いでしょー♪

わたしが作った・・・と言いたいけど
作ったのは後ろのクリスマス・アレンジだけ。


疲れ果てたイブ。_d0013149_00155993.jpg

カルディコーヒーで見つけたこのコ、
ほんとはビーグル犬らしいけど
ロイスに似ていて思わずお持ち帰りしてしまいました。笑





今年は夫婦だけのクリスマスなもんで
ほんとにささやかながら一応クリスマスディナーを。

疲れ果てたイブ。_d0013149_00160585.jpg

テオがいつもと違う何かを察してか
いつも以上におねだりが激しいったら。


(人間用)ケーキはこちら。

疲れ果てたイブ。_d0013149_00160957.jpg

小さいのぅ。この大きさ(4号)なら
母ひとりでホール食いできるわ。


疲れ果てたイブ。_d0013149_00161483.jpg

あーらら、ついに怒り出したわ。笑

ではお犬さまたちのケーキも・・・
と言いたいけど!


わはは!疲れ果てて作る気力もなかったわ!


でも大丈夫。(なにが?)
今夜はイブですからね。イブってことは前夜祭。

ほんとのクリスマスは明日ですから
明日作ればいいんでしょ?いいんでしょってば!(開き直り)


そんなわけで、今夜はコスプレ祭りだけ。

やだ、テオったらトナカイが似合いすぎっ!(≧▽≦)

疲れ果てたイブ。_d0013149_00161887.jpg



ロッカは怯えた顔をしていますが、
これは首についた鈴が鳴るのが怖かったようです。

疲れ果てたイブ。_d0013149_00162253.jpg

意外にも、ソフィーの形見のツンツルテンの服は
嫌がりませんでしたよ。服、嫌いじゃなかったんだ。



さて、1番撮影が困難だったのはアル爺さんでしたが
それでも見て!この品格!王子と呼んでもいいですか?
(お爺じゃなくってよ)

疲れ果てたイブ。_d0013149_00162720.jpg

んもー、助手(旦那)が息子以上に使えないやつで
危うく夫婦喧嘩が勃発しそうになりましたが
やっぱり撮っておいてよかった。

なんて可愛い16歳なのかしら♪ (〃∇〃)

疲れ果てたイブ。_d0013149_00163030.jpg


ということで、今夜はコスプレだけ。
ケーキとご馳走は明日ねー。


そうだ、サンタさんからのプレゼント、
テオは耳毛、ロッカは初のお洋服ってのは、どう?

疲れ果てたイブ。_d0013149_00163661.jpg


皆さまも楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ♪



クリスマスプレゼント代わりに
ポチッとお願いしまーす!
↓ ↓ ↓



よろしかったら、ついでにこちらも…
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)

内緒のコメントはこちら→ 

第四回プラチナブロガーコンテストを開催します! 動物・ペット部門に応募します。


ブログテーマ:第四回プラチナブロガーコンテストを開催します!
Commented by こまろ at 2019-12-25 14:48 x
メリークリスマス
アルさんまるで王子のマントと見紛うほどの凛々しさです。
ロッカちゃん真っ白に赤が映えてカワイイね。
テオくんったら角生えたのねぇ似合ってる( *´艸`)

コメントご無沙汰しております。
あたたかいお言葉いただいていたのにお礼が遅くなり申し訳ありません。
本当にありがとうございました!

くろわん家の皆さん、ステキなクリスマスをお過ごしくださいね♪
Commented by kuro_emon at 2019-12-25 23:49
>こまろさん
わー♪お久しぶりです!(*^^*)
まだまだお辛いですよね・・・淋しいクリスマスになってしまいましたね・・・
そんな時なのにコメントありがとうございます。
テオの角はもはや体の一部のように、見事に一体化してますよねぇ。笑
ロッカは白いから、やっぱり赤が似合いますよね!
アルのマントも、来年は新調してあげようかなぁ。

今年が終わってしまうのって、たまらなく寂しくありませんか?
私もロイスを失った2017年が終わってしまうのが、どうにも辛かったです。
ロイスの生きていた年が「過去」になってしまうようで・・・
こまろさん、せめてお体に気をつけて新しい年をお迎えくださいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2019-12-24 23:59 | イベント | Comments(2)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha