人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気です。



元気です、犬たちは。

元気です。_d0013149_23335851.jpg

あ、これは昨日の海です。





犬たちは元気なんですが
母が週末から週明けにかけて絶不調でした。

金曜日に背中が痛くなって(持病)
土曜日は肋間神経通が悶絶するほど痛くって(これも持病)
やっと痛みが和らいだと思ったら、日、月は吐き気と眩暈。


元気です。_d0013149_23385274.jpg

それでも犬たちを花畑や海に連れて行く
この見上げた心意気。



ついでに言うならアルさんも
土曜と今日の火曜、臨時通院でした。

元気です。_d0013149_23432866.jpg

話せば長いことながら、お股の毛がやけに汚れるようになって
服を着せたから毛が前の方に来ちゃって
それでチッコが引っかかって汚れるのかなー?
でも今まではそんなことなかったのに。
と不審に思いながらもせっせと拭きつつ
よくよくチンチンを見たら、先っぽが膿でカチカチ。ひー。

病院に駆け込んだら、心配していた尿路感染症ではなくて
チンチンと皮の間に膿が溜まっておりました。


元気です。_d0013149_23502403.jpg

まあ大したことはなくて抗生剤入りの軟膏を塗られて
はい終わりだったんですが
場所が場所だけに家ではなかなか塗れなくて。

それで今日も行ってきて、また数日後にも行かねばならんのです。

でも元気です。食欲もありすぎます。


元気です。_d0013149_23563991.jpg

ロッカちゃんも砂だらけだけど元気なんですが
いろいろ揉めたわりには加入している保険の医療費が
下りないことになって、(`Д´) ムキー!となってます。

保険会社はロイス時代からかれこれ3社目ですが
こんなにうるさいところは初めて!

テオの尿検査の費用も下りなかったわ!むきー!


元気です。_d0013149_00015140.jpg

わかんなくていいよ。気分が悪くなるだけだから。


ということで、みんな一応元気です。

うるさい保険会社ってどこ?と聞きたいかたは
個人的にご連絡くださればお教えします。笑 では!



まあまあ、そうカッカせずに・・・と
ポチッとお願いしまーす!
↓ ↓ ↓



よろしかったら、ついでにこちらも…
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)

内緒のコメントはこちら→ 

第四回プラチナブロガーコンテストを開催します! 動物・ペット部門に応募します。


ブログテーマ:第四回プラチナブロガーコンテストを開催します!
Commented by めめ at 2019-12-18 08:51 x
アル王子 災難だったのね😢
くろ母さんもアル王子もお大事にしてください❤️

保険って やっぱり入っていた方がいいのかな?
今度 査定の厳しいと言う保険会社を教えてください。
Commented by バニシエママ at 2019-12-18 10:11 x
くろ母さん、大丈夫ですか?
アルさんも大変なことになっていたのですね。
もしかして、あの18禁の遊びのせい??
快方に向かっているならいいですが…。
それにしても、保険が下りないなんて。
何のために入っているのって感じですよね。
今度詳しく聞かせてください!
Commented by みみこ at 2019-12-18 22:03 x
アル兄さん痛くないの?災難だったね(>_<)お薬塗ってもらって早く良くなりますように♡
くろ母さん私もいまいち調子が悪かったです。同志だわ~気圧の関係かしら(-"-)
保険はどこかしら?うちは今の所問題ないかな今度教えてね。
Commented by kuro_emon at 2019-12-18 23:00
>めめさん
ありがとうございます、アルは痛くも痒くもないようで、ぜんぜん気にしてません~(^_^;)
保険は、ほんとに保険ですからねぇ。
使わないで済めば、「ああ、こんなに払い込んだのにもったいない」となるんですが・・・
ロイスのように大学病院にかかるような大病をすると、やっぱり入っておいた方が安心ですね。
ロイスは発病した時、すでに解約しちゃってたんですよ。
なので、新車が楽に買えるくらいの金額を消費しました・・・(T∇T)
Commented by kuro_emon at 2019-12-18 23:00
>バニシエママさん
ありがとうございます、私もアルも、もうほとんど大丈夫です!
いやいや、アルは18禁のお遊びのせいではなく・・・(最近はやってません笑)
先生は「舐めるのが1番原因として考えられる」とおっしゃってましたが、舐めてもいなかったんですよねー。
なので原因不明です。┐(´д`)┌
保険は全く、激おこです。今度詳しくお話ししますね~。
Commented by kuro_emon at 2019-12-18 23:00
>みみこさん
あらら、みみこさんも不調だったんですか?(゚Д゚;)
大丈夫ですか?私よりか弱そうですもんね、みみこさんは。笑
保険、チャーリーも入ってるんでしたよね。どこなのかな?
もしかして同じところだったりして・・・(^_^;)
今度お会いした時にでも情報交換しましょ~!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2019-12-17 23:59 | 病院・病気 | Comments(6)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha