人気ブログランキング | 話題のタグを見る

叱られテオ。



1歳を過ぎて、とんでもない悪戯をすることは滅多になくなり
叱られることも少なくなったテオですが・・・

今日は2回も叱られました。母に。


叱られテオ。_d0013149_00083897.jpg

(あ、父は基本叱りません。甘々父ちゃんです)





だって、うちには食の細いお嬢と
食べるのがノロい爺さんがいるのですが、

叱られテオ。_d0013149_00085608.jpg

夕飯時にテオ、ロッカのごはんを横取りして
ガツガツ食べてたんですよー!(自分の分はさっさと完食)

そりゃ叱るでしょ。(-_-;)


叱られテオ。_d0013149_00091517.jpg

毎回、爺さんのごはんも狙うため
食べ終わるまでは母が監視しているんですけどね。
まさかロッカのまで狙うとは。

あ、ちなみに最近爺さんの食器を
背の高い老犬仕様に替えてみました。
なかなか食べやすそうで、GOODです。(^_^)v



叱られテオ。_d0013149_00264101.jpg

だから、そんなこと言ってないでしょーがっ!


そしてさっきは庭でテオにチッコさせた時に。

「テオ!もう家に入るよ」と呼んだのに
聞こえないふりしやがって。(-_-;)

ま、それは(庭限定では)いつものことなんですが
盗み食いのことで腹が立ってたのもありますしね。

ちょっときつく叱ってしまいました。


叱られテオ。_d0013149_00355841.jpg


世の中には理不尽が溢れているんだよ。

さあ、明日の日曜は良い日になりますように・・!



週末は閑散低迷期・・・
ポチッとしてくださると嬉しいでーす!
↓ ↓ ↓



よろしかったら、ついでにこちらも…
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)

内緒のコメントはこちら→ 
第四回プラチナブロガーコンテストを開催します! 動物・ペット部門に応募します。


ブログテーマ:第四回プラチナブロガーコンテストを開催します!
Commented by バニシエママ at 2019-11-10 12:37 x
テオ、かわい~♪
叱ると響きますか?
テンション下がったテオもかわいいだろうなぁ…
よしよししてあげたくなります(〃▽〃)
シエルはいくら私が大声で叱っても、ケージ叩こうと、まったく響きません。
先日は宅急便にあまりに吠えるので頭に来て、ティシュペーパーの箱5つつながったやつをケージにたたきつけました。
シエルは一瞬ビビりましたが、すぐにまたワンワン!
シエルのかわりにケージの扉が壊れました…(涙)
犬育てって、難しいですね…。
Commented by kuro_emon at 2019-11-10 23:15
>バニシエママさん
えーー、シエルはなかなか強いんですねー!見かけによらないわ。
テオはヘタレですから。めっちゃ打たれ弱いですよ。(^_^;)
ちょっと強い口調で叱っただけで、しょんぼりします。
ティッシュペーパーの箱なんて投げたら、恐怖のあまりチビリながら逃げていきますわ。笑
まあ、そんなところも可愛いんですけどねー。(結局、親ばか)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2019-11-09 23:59 | 日常 | Comments(2)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha