人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春うらら♪♪

とっても天気が良くて暖かな一日でした~♪(^-^*)

春うらら♪♪_d0013149_22264998.jpg

でもパパさんは出張中だし、息子は塾のお別れパーティー、
娘は部活の地区大会。。。(・_・;)

残されたのは、母とわんこたちだけ。でも家に居るのは、もったいない!

とくれば、お手軽ロング散歩コースの海へ!





春うらら♪♪_d0013149_22335057.jpg

先日のお台場クルーズの時に、テトちんママさんから
「海は近いの?」って聞かれたので、今日はきっちり時間を計ってみました。

片道ちょうど30分ですな★

ホントは直線距離で行けばもう少し短縮できるかもしれないけど、なんせ犬連れ。
車の往来が激しい通りは避けて裏道を行くので、この時間です。




で・でも、到着したはいいけれど。。。

春うらら♪♪_d0013149_22382165.jpg
 ・・・・・風が強い!∑( ̄Д ̄;)!!



「うぎゃあ~~強い風は嫌いでし~~~」
春うらら♪♪_d0013149_22435199.jpg



「ぐうぅ~~~~」
春うらら♪♪_d0013149_22432527.jpg


春うらら♪♪_d0013149_2244521.jpg



癖毛の耳毛も、なびいてストレートヘアーに。↓

春うらら♪♪_d0013149_22483241.jpg


ちょっとしか遊べなかったけど、まぁ楽しかったね♪
アルも長いコースを、一度も脱臼せずにスタスタ歩きとおしたし。
春うらら♪♪_d0013149_2249199.jpg

・・・と思ったら帰り道、まさかの座り込み。

すわ、脱臼か!?∑( ̄Д ̄;)!!
とアセッたのも束の間、なんのことはない、後ろ足に枯草がくっ付いていただけ。
まったく~~~、これだからおフランス貴族の犬はっ!(-_-メ)


と言いつつも、のんびり楽しいお散歩でしたとさ。めでたし、めでたし。
Commented by eruhime at 2006-03-05 23:26
ほえ~~~そんなに 風強かったなりかぁ(nn;
 さすがぁ 海風なりねぇ。。

 こちらは 久しぶりのいいお天気~風も無く あったかでした!
風に吹かれる 茶色の毛皮~じゃぁ無かった毛! あちこち砂まみれに
なったのでは?(笑)
 アルくん 順調そうで 何より!♪

ロイスくんの 足のフリンジまで 風になびいてるね(^^*
Commented by くろ母 at 2006-03-05 23:39 x
>エルマさん
おお、今行き違いカキコしてきたところですよ~ん♪
そちらは風なかったんですか?こっちは海だけじゃなくて家のあたりも強かったので、てっきり春一番かなんかかと思いました~~。暖かいことは暖かかったんですけどねぇ。。。
ロイス、今日も海に行ったしそろそろお風呂に入れないと・・・( ̄ー ̄;)
お台場であやさんに、「ロイス君、そろそろシャンプーの時期?白い毛が、心なしか。。。」って言われちゃったんですよね~~(恥)
エルちんも楽しい一日だったみたいで何よりです♪やっぱり元気な顔が一番ですよねー!
Commented by Zenchan at 2006-03-06 13:40 x
w( ̄o ̄)w オオー!

海良いですね~♪
しかもアル君の元気に遊ぶ姿が又見られて嬉しいぞ~~♪

風に吹かれるアル君とロイス君の姿が面白いね♪
アル君ガマンしてる姿に対してロイス君何だか楽しんでるみたい(^^ )♪

今度家も海に行いてみようかな?
そう言えば近いのに去年1度しか行て無いような・・・"o(-_-;*) ウゥム…
Commented by weg211 at 2006-03-06 21:20
この場所、ベイクがこの前行ったところと同じ。。
伊豆からの帰り道、東名をやめて西湘バイパス経由で帰ってきたので、
茅ヶ崎も通りましたよ。
パパにロイスくんち、この辺なんだよ、と教えたら「寄る?」だって・・。
夜じゃなきゃ、寄らせていただくのですか。。

海浜公園前の看板見たらオフ会のこと思い出してましたよ。
暖かくなったら、また遊びたいです♪

アルくんの足、1回もめげずにえらかったね!この調子でがんばれ!
Commented by mew.7 at 2006-03-06 21:35
海の景色もなんだか春めいてきたような。 けれど相変わらず暖房をつけてしまう寒がりです。^^;
その後体調は如何ですか? 
アルくんも良くなってきているようで何よりです。

そうそう、サプリの名前なんですが、どーしても出てこないんです。黄色の箱だったことは覚えているんですが。飲んでいる横で呆れていた彼が覚えているかも知れませんが、只今長期出張中で。 怪しいけれど戻ったら聞いておきまーす。^^v
Commented by くろ母 at 2006-03-06 23:44 x
>Zenchan
さすが~!よくお分かりで♪(⌒O⌒)b♪
ロイスは正直、風なんかぜんぜん気にしてない!
強風にメゲていたのはアルだけなのでした☆(^-^;)・・・あ、私もね☆

海、近いのに1回しか行ってない?んまぁ、もったいなーい!
だいぶ暖かくなったし、ぜひぜひ行ってみてくださいな♪
ジョン君もきっと喜びますよ~~~ん♪
Commented by くろ母 at 2006-03-06 23:45 x
>ベイママさん
あらら、伊豆の帰り道、茅ヶ崎通過だったんですかー?
寄ってくだされば良かったのに!今、パパさん出張中だからチャンスだったんですよ~♪
今度ケータイのメルアドもお教えしますので、またの機会の時にはぜひっ♪
そうそう、このあたりは以前キムタクがサーフィンしてたという噂も。。。

そうですよね~そろそろ暖かくなってきたので、
湘南オフの第二弾をまた企画したいと思いますぅ(^-^*)
春休みあたり、いかがでしょうね??3月の最後の水曜とかは
Commented by くろ母 at 2006-03-06 23:46 x
>mew.7さん
あはは(^-^;)暖房は我が家も同じですよん♪
今も「寒い~~」って言いながら、エアコンのスイッチ・オンに☆
首はほぼ完治です。ご心配ありがとうございますー♪
mew.7さんもお忙しいみたいだから、くれぐれもご自愛なさってくださいねー(^^*)

そうですかぁ、サプリの名前は不明なんですね☆
いえいえ、急ぎませんので、もしも分かったらでいいので教えてくださいまし~。
今日は新製品のスープダイエットを買い込んできて、夕飯代わりに。。。
これがまた怖ろしい不味さで、吐き気までもよおしましたわ(TωT)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2006-03-05 23:02 | お出かけ | Comments(8)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha