人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティル君と宮ヶ瀬へ。



今日はロッカの幼馴染ともいうべき
ティル君と宮ヶ瀬に行ってきました。


ティル君と宮ヶ瀬へ。_d0013149_23231547.jpg

・・・って、あれ?ここ宮ヶ瀬ちゃうやん!





えーと、実は8月にもティル君と会っているんです。
湘南で。まだUPしてないけどね。

冒頭の写真はその時のもの。

・・・だってさー、

ティル君と宮ヶ瀬へ。_d0013149_23232443.jpg

こっちは今日の写真なんだけど(紛らわしい)
今日は写真の数がめちゃ少ないし
あんまり良いショットがない!

おやつを出し渋ったのが敗因か。


こっちは、おやつアリの8月の写真
(だから紛らわしいってば)

ティル君と宮ヶ瀬へ。_d0013149_23233136.jpg

なにこの眩しい笑顔ー!

げに恐ろしきは、おやつのチカラなり。


さて、ここから先は今度こそ今日の写真です、
まずはいつもの「びんずる」でランチです。

ティル君と宮ヶ瀬へ。_d0013149_23233707.jpg

メニュー全制覇を狙う母は、ジンジャーポーク。
ちょっと味が濃かったかな。でもうまし。


今日はアルも連れて行って
久しぶりにティルママさんに会っていただきました。

ティル君と宮ヶ瀬へ。_d0013149_23234480.jpg

いや自分で言うなって。笑

でもこの1年で、ほんとに老け込んだもんねぇ。


ランチが終わったら、そのまま湖畔園地を散策・・・
つーか、いつもの秘密の広場へ直行。

ティル君と宮ヶ瀬へ。_d0013149_23235185.jpg

あらま、ティルママさんたらこうして見ると
娘さんにそっくり。母娘ですねぇ。( ´艸`)


ティル君はなぜかびしょ濡れだけど?笑

ティル君と宮ヶ瀬へ。_d0013149_23235858.jpg

宮ヶ瀬は温泉地だもんねぇ・・・なわけなーい!

来る途中、すでに川に突入を試みたからです。
ええ、もちろんテオもです。


しかし、この広場の横を流れる川も
まだ台風の名残りか?えらく増水して濁ってました。

ティル君と宮ヶ瀬へ。_d0013149_23240563.jpg

広場の先の森の方へ続く道も、泥んこのぬかるみ。

仕方ないので今日は諦めました。(´・ω・`)

そういえば、宮ヶ瀬に来るまでの道も
土砂崩れで通行止めの箇所があったりと
まだまだ台風の爪あとは残っているのですね。。。


森は諦めて引き返す途中、またしても入水するティル君。

ティル君と宮ヶ瀬へ。_d0013149_23241025.jpg

あー、ボールで遊んで可愛いねぇ♪

って、大事なボールが流れてしまった!(゚Д゚;)

下流のテオ、取ってきてー!!


ティル君と宮ヶ瀬へ。_d0013149_23241318.jpg

おお、忠犬テオ。

しかし咥えてすぐ放置しやがった。
そういうのを役立たずと言うんだよ。(-_-;)


テオとティル君は最初から最後までほとんど絡まず、
ロッカとティル君も最初にちょっと絡んだだけ。

結局、

ティル君と宮ヶ瀬へ。_d0013149_23241905.jpg

いつものように姉弟で遊んできただけでした。
何しに行ったんだか。┐(´ー`)┌



最後にお約束の記念撮影。

ティル君と宮ヶ瀬へ。_d0013149_23242570.jpg

背景の建物はトイレ・・・って
言わなきゃわかんないのに、つい言いたくなる悲しき性。笑


あー、明日こそは8月の可愛いティル君写真を
たっぷりお見せしますからねー!(^_^;)



昨日は激減日・・・(T_T)
今日はポチッとしてくださると嬉しいでーす。
↓ ↓ ↓



よろしかったら、ついでにこちらも…
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)

内緒のコメントはこちら→ 

Commented by みみこ at 2019-10-24 17:58 x
ティルくんもテオちゃんも水遊びすきですね~
宮ケ瀬良い所いいなぁ♡うらやましいです。
ロッカちゃんももれなく入水したのかな?
続きを楽しみにしています(^^)
Commented by うてめい at 2019-10-24 18:50 x
昨日は、お世話になりました!ありがとうございました。このブログお姉ちゃんに見せたら、アルさんに逢いたいと申しておりました。宮ヶ瀬も近いのですが、昨日教えて頂いたところは、行った事無い場所だったのでとても新鮮でした!いつも、急なお誘いですみません💦。次回は、お姉ちゃんも落ち着いていると思うのでまたご一緒させて下さい😊。
Commented by kuro_emon at 2019-10-25 00:57
>みみこさん
コイケルはほんと、水遊びが好きですよね~♪
え、ロッカ?ロッカはちょっぴり入って終了しました。(^_^;)
宮ヶ瀬、大好きな場所です。いつかチャーリーもご一緒しましょうね!(遠いけど)
Commented by kuro_emon at 2019-10-25 01:00
>うてめいさん
こちらこそ、いろいろありがとうございました♪
あー、そうですよね、お姉ちゃんにもしばらく会ってませんものねぇ、アルは。
すっかり爺さんになっていて、きっとぴっくりされちゃうかも(^_^;)
ふふ♪あの秘密の場所は穴場でしょー?
あの先の森にもぜひご案内したかったです。
次回はお姉ちゃんも一緒に、森の方まで行きましょうね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2019-10-23 23:59 | お出かけ | Comments(4)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha