人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるたん再び!



台風の影響で通行止めになっていた
西湘バイパスが、無事開通!

ということで、早速また行ってきました。


まるたん再び!_d0013149_23500767.jpg

しゅうこさん家の姫、まるたんに会いに!





前回のお披露目会から、早くも10日経ってしまいました。

手足も伸びて少し大きくなった?

まるたん再び!_d0013149_23461397.jpg

いえいえ、まだ1.9kgくらいですって!ちっさ!

おかしーなー。異母兄のテオは
この時期もう3kgはあったような・・・?(-_-;)



でも小さくても、すでに「座れ」ができるんですのよ、奥さん!

まるたん再び!_d0013149_23462839.jpg

すごーい!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


じゃあ、「待て」は?できる?

まるたん再び!_d0013149_23463828.jpg

あ・・・できないのね。(^_^;)

いいのよ。まだ、たった生後2カ月だもの。
座れができただけでも上出来!


まるたん再び!_d0013149_23464412.jpg

そう、いいのよ!後ろ足を崩したコイケル座りでも!笑


さて、ここで少し遅れてバニシエママさんが登場。

まるたん再び!_d0013149_23465890.jpg

走って行って飛びつくまるたんです。熱烈大歓迎。


まるたん再び!_d0013149_23470394.jpg

うひゃー。少しもじっとしてない!

あら?・・・このあいだは大人しかったはずなのに・・・
まさか猫を被ってたんかい?(^_^;)


そしてパピーちゃんは、すべてがおもちゃ。

まるたん再び!_d0013149_23471258.jpg

えーと・・・でもそれ、バニシエママさんの足では?笑



まるたん再び!_d0013149_23471862.jpg

匂いフェチですか。

それはいいけど、あんまり強く噛んではダメよー。
いくら甘噛みでも。


まるたん再び!_d0013149_23473049.jpg

いや、なんでって・・・ダメなものはダメなの。痛いし。



まるたん再び!_d0013149_23473912.jpg

うわ、お目目クリクリで大きい!可愛い♪
うん、この可愛さならすべてが許せる・・・(。-_-。)ポッ


いや、たかが足を齧るシーンだけで何枚撮ったことか。
だって見ていてほんとに飽きないんだもーん。


じゃあ、次は抱っこのシーンを・・・と
しゅうこさんに抱き上げてもらいましたら、


まるたん再び!_d0013149_23474862.jpg

え、やっぱりこのあいだは猫被ってた?(^_^;)

とにかく明るい・・・じゃない、激しいお嬢様なのでした。


まだまだ写真がいっぱいなので、続きまーす♪



ヤンチャな姫も可愛いー♪と思ったら
クリックお願いしまーす。
↓ ↓ ↓



よろしかったら、ついでにこちらも…
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)

内緒のコメントはこちら→ 

Commented by ぽむ at 2019-10-20 10:23 x
昨日は週末でパパさんもお休みのところ、ありがとうございました💕😊
まるたんオンパレードのブログ、可愛がってくろわんこ達の画像を楽しみにしてる全国5000万人のファンの方に申し訳ないですね😰 
それにしても、本物の3倍は可愛く撮ってくださりありがとうございます😂💕
このブログ、うちのブログからリンクしてもよろしいでしょうか?😆🙇
Commented by バニシエママ at 2019-10-20 10:38 x
昨日はありがとうございました。
まるたん、可愛すぎましたね。
もう、熱烈歓迎を受けた時点で、ノックアウトでしたよ。
お座りなんか、ご褒美なくてもできるなんて、なんておりこうさんなの?
例え、コイケルデフォルトの、崩し座りでも^^;
それにしても、あれが一時期か弱すぎて成長も危ぶまれたお姫さまとは…。
たくましくなって、安心ですね!
後半も楽しみにしています!
Commented by kuro_emon at 2019-10-21 00:09
>ぽむさん
こちらこそ、またしても時間を忘れて長々とお邪魔させていただいて・・・
いつもながら、本当にありがとうございました♪
いえいえ、ウチノイヌたちなんて、まるたんの可愛さの前では消し飛んでしまいますから!
まるたんの6500万人のファンの期待に応える方が、よほど重要です!笑
え、リンク、もちろんですとも!よろしくお願いいたします♪
うちもリンクさせて・・・って、とっくに勝手にリンクしちゃってました~。すみません!(^_^;)
Commented by kuro_emon at 2019-10-21 00:14
>バニシエママさん
こちらこそ、ほんっとにステキな絵までいただいちゃって(あ、アップするの忘れた!)
ありがとうございました♪アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
ええ、もう、まるたんの可愛さはヨダレものなのに・・・なんで?
なんでバニシエママさんばかり、あんなにモテて!(`Д´) ムキー!
なんてこと言ってるから人徳の差が出るのね・・・笑
まるたん、お座りもできるしトイレは完ぺきだし、ほんとに「ちぇっ」ですよね~笑
シエルパイセンやテオがたじたじにならないよう、男組で一致団結しましょう!(-m-)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2019-10-19 23:59 | お出かけ | Comments(4)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha