人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオの初・川遊び♪



今日は久しぶりに出かけるので予約投稿です。

6月21日。この日は約1年ぶりに・・・!


テオの初・川遊び♪_d0013149_23375773.jpg

川遊びに行ってきました。

ボート、去年から車の後ろに積んだままにしてたら
(しかも膨らましたまま笑)
さすがに父に撤去されてたわ。だらしない妻でごめーん。





場所はいつもの中津川です。

テオの初・川遊び♪_d0013149_23380619.jpg

そりゃそうよー。清流・中津川だもん!


数えきれないくらい来ているこの場所、
テオは初めてだよね。どうよ?初めての川は。


テオの初・川遊び♪_d0013149_23381704.jpg

うん。なんの躊躇もないな。笑

さすが、海で慣らしているだけのことはあります。


テオの初・川遊び♪_d0013149_23391795.jpg

そのわりには滑っておぼれかけてるように見えるけど。笑


テオの初・川遊び♪_d0013149_23392969.jpg

アルさんも、この愛用のボートに乗ってさえいれば
ご機嫌です。自分から乗るのです。

でも気をつけて!

横から、妖怪「水飛ばし小僧」が!

テオの初・川遊び♪_d0013149_23393958.jpg


ほんとはテオに泳ぎの特訓をしたいところですが
この日は母ひとりだったので断念。

川初心者と要介護者、ひとりで面倒みるのは大変なのです。
さらに写真も撮らなくちゃならないんだもん!



何度か入水を繰り返したら、草っぱらで追いかけっこ。

テオの初・川遊び♪_d0013149_23395331.jpg

川遊びと走りっこ、両方できるからこの場所はGOODなのです。


走り飽きたら、また川に入る。。。

テオの初・川遊び♪_d0013149_23400447.jpg



なんかもう濡れネズミで情けない顔をしていますが
本犬はとっても楽しんでいます。

テオの初・川遊び♪_d0013149_23401601.jpg

なんだかロイスを思い出すなぁ。笑


ものすごくつまんなそうな顔ですが、とっても楽しんでいます。

テオの初・川遊び♪_d0013149_23402947.jpg


川遊びもあんまり暑すぎる真夏は地獄だから
これくらいの陽気がベターだね。


この後、梅雨が明ける前に
再びここを訪れることになったのであった・・・


テオの初・川遊び♪_d0013149_23404188.jpg

(いつか)つづくー。



テオは初川遊びをクリアしてレベルが10上がった!
ここをクリックするとポイントが10上がります!
↓ ↓ ↓



よろしかったら、ついでにこちらも…
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)

内緒のコメントはこちら→ 

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2019-09-13 07:00 | お出かけ | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha