人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行かねばならぬ。



愛するこの子たちの

行かねばならぬ。_d0013149_10054582.jpg





笑顔を守るために

行かねばならぬ。_d0013149_09424265.jpg




母は行かねばならないのです

行かねばならぬ。_d0013149_10100424.jpg



消費税増税前に、フードやおやつやおもちゃや備品や
いろいろいろいろ買いだめしておかなくてはー!

楽天スーパーセール始まってます!行かなくちゃ!
(夫は楽天勤務です嘘です)


行かねばならぬ。_d0013149_09430584.jpg

爺さん寝るな。


戦いが終わったらまた更新するかもです・・・

ではっ!



セールに行く前にちょっとひと手間で
クリックでしてくださると嬉しいでーす。
↓ ↓ ↓



よろしかったら、ついでにこちらも…
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)

内緒のコメントはこちら→ 

Commented by めめ at 2019-09-05 14:15 x
わたしも行かなくちゃ💨
Commented by kuro_emon at 2019-09-05 19:30
>めめさん
急いで急いでー!笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2019-09-05 09:50 | 日常 | Comments(2)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha