人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月のある日。



昨夜の娘ちゃんライブは、大盛況のうちに終わりました。


5月のある日。_d0013149_09590087.jpg

王様のブランチでも紹介された、地元バルにて。

おばあちゃん、姉、私ら夫婦の4人で
ウマウマをお腹いっぱい食べて大満足でした。
(そっちか?!)


三線とエレキギターの助っ人。

5月のある日。_d0013149_09590816.jpg

いいなー。母もイケメンギタリストに
こんなふうに見つめられてみたい!(無理ー)





さて、5月のお出かけレポUPを
8月中には終わらせたいと思っていたのですが、
終わる気がしません。(きっぱり)


とりあえず、5月19日のお散歩風景を。

5月のある日。_d0013149_09591530.jpg

少し離れた某緑地公園へと、父も一緒に。
ということは週末だな。


片道30分弱の道のりを、アルもよく歩き通しました。

5月のある日。_d0013149_09592155.jpg

この頃はまだ元気だったよね。
夏前に、ガクッとまた衰えたよね。

今は、ここまで歩けるかどうか・・・(ノ_・。)


5月のある日。_d0013149_09593177.jpg

いいよ!抱っこでもカートでもいいから
また連れてきてあげるよ!


5月のある日。_d0013149_09593728.jpg

だよね。夏は蚊がいっぱいだから敬遠してたけど
涼しくなったら、また行こうねー。



そしてまた、5月22日のお散歩。

5月のある日。_d0013149_09594438.jpg

この日は海でした。



すでに砂まみれの姉弟。

5月のある日。_d0013149_09595060.jpg

ロッカちゃん、目元に砂のほうれい線が・・笑



5月のある日。_d0013149_09595682.jpg

わかったから。

この日はまだマシな汚れ具合でしたね ...( = =) トオイメ


そして珍しく(?)アルの変顔!


5月のある日。_d0013149_10000685.jpg

仕方ないでしょ、3ワンまとめて散歩できるのは
海か花畑くらいしかないんだから。


そんなわけで、今年はいつにもまして
海へとよく通いましたねー。

夏の間は砂浜アチチで無理だったけど、
そろそろ朝夕は涼しくなってきたし
(エアコン24時間稼働もしなくなったし)
また海に行かれる日まで、あと一息だね!d(^-^)ネ!



次回こそはお出かけレポの予定・・・
クリックで応援してくださると嬉しいです。
↓ ↓ ↓



よろしかったら、ついでにこちらも…
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)

内緒のコメントはこちら→ 

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2019-08-26 10:25 | 日常 | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha