人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引地川親水公園の藤(オチなし)



息子が帰ってきましたー。


引地川親水公園の藤(オチなし)_d0013149_09311012.jpg

ああ、これはリアルタイムの話です。(^_^;)
お盆休みで昨日、2カ月ぶりくらいに帰宅しました。

文字通り狂喜乱舞のテオ。よかったね、嬉しいね。





さて、またしても季節感無視でいきまっす。

5月1日、ふと思い立っておばあちゃんと
引地川親水公園に藤を見に行ってきました。


引地川親水公園の藤(オチなし)_d0013149_09331595.jpg

桜の季節以来だから、久しぶりだね。



藤は・・・

引地川親水公園の藤(オチなし)_d0013149_09332302.jpg

咲いてました、咲いてました。(^_^)v

房の大きさはイマイチですが、ま、見頃と言っていいでしょう。



引地川親水公園の藤(オチなし)_d0013149_09332933.jpg

え、ちょ・・・早やっ!(゚Д゚;)
(実際の画像です)


つまりおばあちゃんがですね、歩ける距離が短くなって
駐車場からここまで来ただけでもう、休憩に入ったからです。

仕方ないから、爺さん(アル)と婆さんはベンチに残し、
母とロッカテオだけうろうろ撮影会。


引地川親水公園の藤(オチなし)_d0013149_09334080.jpg

わーい♪きれいだー。(´∀`)




引地川親水公園の藤(オチなし)_d0013149_09334696.jpg




地面にもハラハラと、藤の花びらが。。。

引地川親水公園の藤(オチなし)_d0013149_09335286.jpg




ところでテオは、いっつもニコニコしてるねぇ。

引地川親水公園の藤(オチなし)_d0013149_09340196.jpg

お花に興味はなくても、みんなでお出かけすれば楽しいよね♪


あ、テオの瞳に、母の姿が写ってる。。。

引地川親水公園の藤(オチなし)_d0013149_09343117.jpg



アルさんももちろん安定の可愛さです。

引地川親水公園の藤(オチなし)_d0013149_09340907.jpg



ロッカもね♪

引地川親水公園の藤(オチなし)_d0013149_09342206.jpg




そして最後にお決まりの3ワン記念撮影をして
お開きとなったのでした。

引地川親水公園の藤(オチなし)_d0013149_09344136.jpg

ま、近場だからね。安近短で。笑



引地川親水公園の藤(オチなし)_d0013149_09484826.jpg

ほんとに、いい笑顔だねー。


さて、オチもなんもなくさっさと終えたのは
これから出かけるからです!

お盆休み唯一のお出かけになるかもしれん・・・(^_^;)
行ってきまーす!



行ってらっしゃーい!と
クリックしてくださると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓



よろしかったら、ついでにこちらも…
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)

内緒のコメントはこちら→ 

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2019-08-13 09:53 | お出かけ | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha