人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生後7カ月に・・・なってました。笑



今日も、びしょ濡れ&泥んこのテオたちでーす。


生後7カ月に・・・なってました。笑_d0013149_00074692.jpg

とても楽しくお出かけしてきたんですが
とても疲れましてね。

だってこんな山道の階段を、

生後7カ月に・・・なってました。笑_d0013149_00075428.jpg

5kgの米袋、もとい5kgのアルさんを抱っこして
母は登ったんですから。

これなんのトレーニング?って感じ。ぜーはー。





そんなわけで、お出かけレポはあっちに置いといて。

先日撮った、テオの寝顔写真でも。


生後7カ月に・・・なってました。笑_d0013149_00080462.jpg

テオは横顔がロイスに似ています。

鉢が張っているので、正面から見ると似てないんですが。

生後7カ月に・・・なってました。笑_d0013149_00081085.jpg

うん。その異常にデカい張り具合は、ティウリパパ似だね。

マズルも、ロイスより短くて太いし。

ロイスはどちらかというと面長なのに対し
テオは丸顔?角顔?なのです。

生後7カ月に・・・なってました。笑_d0013149_00081873.jpg

そうなの!母が言うんだから間違いない。

だから正面顔は似てないけど
寝ている時の横顔とかは、よーく似ているのですよ。


テオ。↓

生後7カ月に・・・なってました。笑_d0013149_00082849.jpg


そしてロイス。↓

生後7カ月に・・・なってました。笑_d0013149_00084739.jpg

あれ?似てない?

じゃあ、これとか。↓

生後7カ月に・・・なってました。笑_d0013149_00085336.jpg


うーん、これとか?↓

生後7カ月に・・・なってました。笑_d0013149_00084105.jpg


・・・そんなテオですが、なんと。

一昨日の20日で生後7カ月になってました!

やー、すっかり忘れてたわ。笑


生後7カ月に・・・なってました。笑_d0013149_00090486.jpg

忘れてたは余計だけど。笑

こうして見るとまだ幼さも残りますが
立派にオッサン顔です。いや、立派に成長しております。

たぶんもう10.5kgにいったのではないかと。
次回の体重測定が楽しみですね!


まだまだ成長中のテオを
これからもよろしくお願いいたします。



7カ月おめでとー!と
クリックしてくださると嬉しいです。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


よろしかったら、ついでにこちらも…
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)

内緒のコメントはこちら→ 

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2019-03-22 23:59 | 日常 | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha