人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポリマーその後と、海辺の3ワン。



おねだりロッカちゃん。可愛いのぅ。


ポリマーその後と、海辺の3ワン。_d0013149_23171542.jpg


でも立っている時にこれを後ろからやられて
膝カックンになると
ちょっとイラッとするんですけどね。笑





あ、そーだ。昨日書き忘れましたが
宿題になっていたポリマー事件のこと。

疑わしき歯磨きシートを持参して
顕微鏡で見てもらいましたが、違いました。
しょぼーん。(´・ω・`)


ポリマーその後と、海辺の3ワン。_d0013149_23244067.jpg


先生の予想では、粉状の製品ではないか、と。

シートみたいな布状のもののポリマーは繊維質のように細長くて、
アルのポリマーは四角い粒なんですもの。

ますます、"うーーん"状態になったら先生、

「でも、あんまり気にしなくていいと思いますよ。笑」


え・・・えぇぇぇー?(゚Д゚;)
先生が気にしてると思ったから、一生懸命悩んだのにっ!

ということで、正解は不明のまま宿題は終わりました。
母が死ぬまでに(←大袈裟)答えが見つかるといいなー。



さて、ようやく一昨日の海レポです。


ポリマーその後と、海辺の3ワン。_d0013149_00324735.jpg

東浜には、ボーダーコリーのハリー君や知らないラブちゃんたちが
たむろっていたので、ワンワン吠えのテオ対策で、西浜に。

後でジャックラッセルのアンジーちゃんたちが
ちょっとだけ来てくれました。

アンジーちゃんみたいに、自分より小さい子には
吠えないんですよね、むしろ友好的なんですよね、
テオのやつ。。。(-_-)


アンジーちゃんが去った後は、
フツーに姉弟で取っ組み合いです。

ポリマーその後と、海辺の3ワン。_d0013149_23154853.jpg

フツーじゃないよ、その極悪顔・・・


その後はさらに、いつもの穴掘り。

ポリマーその後と、海辺の3ワン。_d0013149_23162394.jpg

(あとでせっせと母が埋め戻してます)


勢いよく掘るもんだから
砂をそこいら中にまき散らし、

ポリマーその後と、海辺の3ワン。_d0013149_23163058.jpg

ロッカが砂まみれになりましたわよ。
掘ってないロッカが。笑


それでもテオの勢いは止まりません。

ポリマーその後と、海辺の3ワン。_d0013149_23163948.jpg

ロッカの口にテオが入ってるよ。笑


んで、結局こうなる。

ポリマーその後と、海辺の3ワン。_d0013149_23164813.jpg

アルさんは母のストーカーか、傍観者です。

もう走るなんてこと、皆無になりました。
寂しいねぇ。。。


それでも、おやつの時にはみんないいお顔♪

ポリマーその後と、海辺の3ワン。_d0013149_23165640.jpg


アルは走らなくても、こうやって外に出て
みんなと一緒に過ごすのはいいことだと思うんですよね。

砂浜を歩くだけでも、運動になるし。


いつまでみんな一緒に出かけられるか
わからないけれど・・・

ポリマーその後と、海辺の3ワン。_d0013149_23170565.jpg

この笑顔が見られるうちは、
できるだけ一緒にお出かけしようね!



おまけー。


ポリマーその後と、海辺の3ワン。_d0013149_00015654.jpg

PC前に座るとあまりにもドライアイが痛くて辛いので
母専用の卓上加湿器を買いました。
(大型のリビング用加湿器はもちろんガンガン稼働してますよ)

今日の更新では初めてこれを使いましたが
なかなかいい仕事してくれます。買ってよかった!



昨日は今年1番の低迷で、悲しい・・・
大変お手数ですが、
ちょっとクリックしてくださると嬉しいでーす。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


よろしかったら、ついでにこちらも…
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)

内緒のコメントはこちら→ 

Commented by パピスピママ at 2019-02-01 00:49 x
ポリマーの謎、解明せずですか~。でも、
先生が気にすることないとおっしゃるのなら、心配いらないですし、
何よりアルさんが元気なら!(みんな可愛いけど、特にアルさんのファンなので(^^)
海辺の散歩、素敵です! 憧れちゃいます♪
Commented by kuro_emon at 2019-02-01 23:20
>パピスピママさん
いろいろ調べてくださったのに、結局正解は不明ですみません。
ま、先生曰く、(絶対とは言えないけれど)下痢の原因がポリマーだとは考えにくい、とのことで・・・
いつか答えが見つかるといいなぁ。
えっ!アルのファンだなんて言ってくださるかたは、貴重です。笑
ありがとうございます♪(´∀`)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2019-01-31 23:59 | 日常 | Comments(2)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha