人気ブログランキング | 話題のタグを見る

破壊魔。



テオ、体はすっかり大きくなって
成犬と変わらないくらいなのに・・・

やることや仕草などは、まだまだお子ちゃまです。


破壊魔。_d0013149_00170074.jpg





毎日何かしらイベントが起きて
「うわー!」だの「ぎゃー!」という悲鳴が
響き渡るくろわん家なのです。

ま、その瞬間は後片付けに忙しくて
写真なんぞ撮る余裕もないのですが、
先日は珍しく犯行現場を激写しました。


破壊魔。_d0013149_00011133.jpg

テオが粗相するからと新規購入した
撥水加工のカーペット。

見事に食い破られて、穴が開きました。(-_-;)


破壊魔。_d0013149_00012006.jpg

ひどいでしょ?信じらんない、もう。




破壊魔。_d0013149_00013183.jpg

誰だろうねぇ。

犯人は逃走中だけど、検問に引っかかって
逃走経路を絶たれたようです。









破壊魔。_d0013149_00014173.jpg

はい、犯人確保ー。
今回はロッカの仕業でした。(-_-;)

ロッカ、何かをむしるのが大好きなんです。

でもテオが来るまでは
こんなひどいいたずらはしなかったのに・・・
お互い悪影響を与えていますな。


破壊魔。_d0013149_00331310.jpg

でもテオだって、
いやいや、テオの方がひどいからね!

今日も母のよそ行きのブーツが破壊されてたし
先週はピアノの生徒さんの靴が!( ̄_ ̄lll)

他にも破壊されたものは数知れず・・・

子犬だから仕方がないとはいえ、こんな悪さをする子犬は
今まで我が家にいなかったわよー!っていうくらい。



破壊魔。_d0013149_00152226.jpg

だーめー。

ああ、でもトイレはほぼ失敗しなくなりましたよ。
ほぼですけどね、ほぼ。

時々玄関マットの上にウンPが転がっていたりして
悲鳴が上がることはありますけどね。
小の方は、ほとんど失敗しないようになりました。


さて、明日はどんな事件が起こるのやらー。┐(´д`)┌



息子が腰痛起こしたので3ワン散歩ピーンチ!の我が家を
クリックで応援してくださると嬉しいです。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


よろしかったら、ついでにこちらも…
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)

内緒のコメントはこちら→ 

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2019-01-22 23:59 | 日常 | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha