人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう春・・・?



ああ、いつのまにか、すっかり春爛漫・・・


もう春・・・?_d0013149_22592803.jpg


・・・なわけないですが、
本日はウインターチューリップを見に出かけてきましたー。





どこへ?地元です、江の島です。(with息子)

もう春・・・?_d0013149_22594477.jpg

テオは初めての江の島。
まだまだ「初めて」がいっぱいで、いいねぇ。


ルンルンで石段を駆け上がり(アルさんは途中で母が抱っこ)
チューリップの咲いているサムエル・コッキング苑
着いたはいいですが、ここは犬NGなのです。

なので3ワンは息子に任せ、母だけ、いざ入園!


もう春・・・?_d0013149_23000203.jpg


きれいです。



もう春・・・?_d0013149_23003644.jpg


でも2万本のはずが・・・もう見頃を過ぎたのかな。

数が少なく、入口付近にまとめられていました。
(プランター植えなのです)


もう春・・・?_d0013149_23004471.jpg

あら、後ろの方、なぎ倒されてる。笑



もう春・・・?_d0013149_23005171.jpg


うん、でも入園料200円なら十分!満足!


・・・ということで、撮るだけ撮ったら
犬たちのところへと。


もう春・・・?_d0013149_23005874.jpg

皆さん、持参のササミ茹で汁をお召し上がりの最中でした。


もう春・・・?_d0013149_23010473.jpg

うわ、可愛い。 (〃∇〃)

「こんなに可愛い15歳はいないよ!世界で1番可愛い15歳だよ」
と、いつも言い聞かせています。(親ばか丸出し)


もう春・・・?_d0013149_23010982.jpg

ロッカの笑顔も、めっちゃ可愛い♪
男組も笑ったらもっと可愛いのに。。。


この後は、断崖絶壁の海を横目で眺めつつ
さらに奥に進み、

もう春・・・?_d0013149_23453089.jpg



去年ライアン君とアジサイを見に来た
奥津宮神社に参拝・・・しないで素通りし(笑)

もう春・・・?_d0013149_23460877.jpg



龍野ヶ岡自然の森へと。

もう春・・・?_d0013149_23501592.jpg


ここの広場でしばし散策を楽しんだのですが
テオがまた、わけのわかんないブツを拾い食いしたので
早々に撤収です。

もう春・・・?_d0013149_23523314.jpg


さらに森の奥へと進むことにしました。
(って言うほど大きな森じゃないんですけどね)


もう春・・・?_d0013149_23502966.jpg

大人しくしてれば可愛いのになぁ。



もうダメな時はダメ・・・下がる一方・・・
お手数ですがクリックで応援してくださると
元気が出まーす。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


よろしかったら、ついでにこちらも…
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)

内緒のコメントはこちら→ 

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2019-01-17 23:59 | お出かけ | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha