人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジにも挑戦?テオ、初の七つ星ラン



中断しましたが、一昨日の続きです。

アジにも挑戦?テオ、初の七つ星ラン_d0013149_23341417.jpg

12月21日に行ってきた、寄七つ星ドッグラン。

テオにとっては初めて行く場所です。





どうでもいいけど、この日はなぜか
ハイブリッド犬が多かったんですよねー。

アジにも挑戦?テオ、初の七つ星ラン_d0013149_23344855.jpg

時代ですかねぇ。。。


そしてこちらは、サモエド×ポメラニアン。

アジにも挑戦?テオ、初の七つ星ラン_d0013149_23345608.jpg

ははは。アルさんも「え?パピヨン?血統書付きの?」
とか言われることあるし、コイケルも
「キャバリアの雑種ですか?」と、よく言われがちだし。

我が家はハイブリッドだらけだわ。笑


しかし、このハイブリッド犬さんたちは
みんな和やかに遊べますね~。

アジにも挑戦?テオ、初の七つ星ラン_d0013149_23350814.jpg

目を離していても、全く安心なんですもの。

ほんとにロッカは穏やかで良い子だわ。
目を離せないテオとは大違い。


穏やかで・・・・・


アジにも挑戦?テオ、初の七つ星ラン_d0013149_23351706.jpg

こ・・・これはきっと何かの間違いですよね!


そしてこの日は、
ラン嫌いのはずのアルさんまで、なぜか上機嫌。

アジにも挑戦?テオ、初の七つ星ラン_d0013149_23352741.jpg

もちろん、走ったり他の犬と絡んだりはしませんが
ニコニコとマイペースで歩き回っては
いろんな人のところに行って撫でてもらったり。

アジにも挑戦?テオ、初の七つ星ラン_d0013149_23353430.jpg

しゅうこさん邸ランでもそうでしたが、
以前のアルからは考えられません。

以前だったら、ランの隅っこに避難して
不満たらたらで立ち尽くしているはずなのに。

これも歳をとった変化のひとつでしょーか。

アジにも挑戦?テオ、初の七つ星ラン_d0013149_23353946.jpg

ま、いいことだよね。(^_^;)


さて、一旦ランチをしに席をはずした後は、
アジリティ・スペースへGO!


アジにも挑戦?テオ、初の七つ星ラン_d0013149_23355511.jpg

テオ、アジに初挑戦です。


最初、乗るまではためらっていましたが
一度乗ってしまえば、あとは何度でもスイスイと。

アジにも挑戦?テオ、初の七つ星ラン_d0013149_23360734.jpg

さすがコイケルだねー。

いまだ乗れもしないロッカとは大違いです。笑

アジにも挑戦?テオ、初の七つ星ラン_d0013149_23361355.jpg

よそ見する余裕まであるじゃないか。


そういえばロイスも若い時は、面白半分でやらせてたよね・・・


アジにも挑戦?テオ、初の七つ星ラン_d0013149_23363256.jpg

これ、まだ1歳くらいの時だったかしら。
どこかのランでオフ会した時のもの。。。懐かしいね。


そんな、アジ初挑戦のテオでしたが、
そこはまだ4カ月のお子ちゃま。アジよりは、

アジにも挑戦?テオ、初の七つ星ラン_d0013149_23362142.jpg

ロッカ姉さんとボールを追いかける方が、楽しいようです。

ま、それで十分だよ。


テオ、どう?七つ星ランは楽しかった?

アジにも挑戦?テオ、初の七つ星ラン_d0013149_23364223.jpg

あー、また葉っぱを咥えてる!


お昼を挟んで3時間くらい遊んだでしょうか。
帰宅後はみんなぐったりでした。(-m-)

寄七つ星ドッグラン、また行こうね。
お友だちと仲良く遊べるように、社会化のお勉強だ!

アジにも挑戦?テオ、初の七つ星ラン_d0013149_00334678.jpg


さーて、明日は病院行きになりそな気配です。
今回はロッカです。クリスマスイブで忙しい時に・・・(-_-;)

皆さまにもステキな聖夜が訪れますように♪



皆さまのおかげで、少ーしアップしました。
お手数ですが、今日もクリックしてくださると嬉しいです。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


よろしかったら、ついでにこちらも…
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)

内緒のコメントはこちら→ 

Commented by こまろ at 2018-12-24 01:31 x
ラン楽しかったんだね!よかったね!
みんなの全身から楽しいビームが溢れてる笑。
アルさんがチュ~しとる( *´艸`)
テオくんの尻尾、上がったり下がったりバランスとったり?
いろんな形態になって面白い。
ロッカちゃん病院とはどうしたんでしょうか。心配です。。
Commented by kuro_emon at 2018-12-25 00:03
>こまろさん
はい、おかげさまで楽しく過ごしてきました!
アルは、お望みなら誰にでもチューしてくれます。笑
人懐こさにかけては1番だったんですが、最近はテオも負けていないですよ~。
テオの尻尾、長くて動きがありますよねぇ。
尻尾の長い子は大きくなるという噂があるけど・・・ほんとだったら、どうしよう。(^_^;)
ロッカの病院、行ってきました。大したことなかったみたいです。
何より、元気&食欲があるので大丈夫でしょう。
ご心配おかけしました!<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2018-12-23 23:59 | お出かけ | Comments(2)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha