人気ブログランキング | 話題のタグを見る

報われぬ(父の)愛



全国の皆さん、こんばんは。

ボク、シエルです。



報われぬ(父の)愛_d0013149_00030634.jpg

テオの父とか言われてましたが真っ赤な嘘っぱちだし
体は大きくてもまだ3歳。遊びたいお年頃なんです。






だから、あの二人が姉弟でこんなふうに

報われぬ(父の)愛_d0013149_00031767.jpg



楽しそうに遊んでいるのを見ると

報われぬ(父の)愛_d0013149_00032810.jpg

ボクだって仲間に入れてほしくなるじゃないですか。

だからお願いしに行ったんです。

報われぬ(父の)愛_d0013149_00034539.jpg



ところがあの二人ったら、ちっとも聞いてくれなくて

報われぬ(父の)愛_d0013149_00040509.jpg

二人の世界なんですよ。

だからボクも声を大にして叫んだんです。


報われぬ(父の)愛_d0013149_00042363.jpg

それでも無視。

そこでボクは考えました。



報われぬ(父の)愛_d0013149_00043308.jpg

行動あるのみ!と。

それなのに・・・



報われぬ(父の)愛_d0013149_00044436.jpg

・・・どういうことなんでしょう。

ボクはまた考えて、少しは脈がありそうな
白いモフモフ女のところに直談判に行きました。



報われぬ(父の)愛_d0013149_00045748.jpg


なのに、このモフモフときたら
上から目線でこう答えたんですよ。



報われぬ(父の)愛_d0013149_00051050.jpg



どうしてボクを仲間に入れてくれないんでしょう?

報われぬ(父の)愛_d0013149_00052247.jpg


はい、母に交代でーす。笑

シエル君は悪くないのよ、悪いのはうちの子たちなの!

シエル君の名誉のために断っておきますとね、
シエル君は体は大きくてもすごーーく良い子なんですよ!


ただ大きな体が怖いのか(←特にテオ)
遊ぼ―!って来られると・・・


報われぬ(父の)愛_d0013149_00053374.jpg

蛇に睨まれた蛙、いや、シエルに睨まれたテオ。笑


どうも怖気づいてしまうんですね。(^_^;)

報われぬ(父の)愛_d0013149_00054420.jpg

ごめんねー。シエル君はテオに興味を持って
しきりと遊びに誘ってくれたのに。。。

しかしこの光景、どこかで見た気がするなーと思ったら
あれですね、兄姉さまたちのお尻を追いかけては
無視されまくっていたロイスですね。ああ不憫だったわ。



そんなシエル&テオ父子(うそ)ですが、
こんな仲良しツーショットも。

報われぬ(父の)愛_d0013149_00055586.jpg

うわ、実の親子より親子じゃないのー!

しかし、この大きさの違い・・・(-m-)


ということでドッグランレポ、もう1回くらい続きまーす★


せっかく上がったのに、また下がってしまいました・・・
皆さまのクリックが励みです!
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


よろしかったら、ついでにこちらも…
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)

内緒のコメントはこちら→ 

Commented by ぽむ at 2018-12-15 07:24 x
シエル目線のドキュメンタリー風(笑)番組?、面白すぎです😂😂😂
参加ワンコ達の三倍くらい大きいのに、一生懸命仲間に入ろうとする健気なシエル…ホロリ。
先日のリラあめちゃんたちといい、コイケルたちの複数の集いがこんなに平和だなんて😂、やはり人間の進化と共にコイケルも草食化しているのでしょうか(笑)(笑)
それにしてもどれだけ見てても飽きないワンコたち🤗
またいらしてくださいねー♡
Commented by リラあめ母 at 2018-12-15 16:54 x
シエルくんとテオくんの偽親子写真、かわいい~(^^♪
こんなに優しい顔してるのに大きいってだけで怖いんですねー。我が家もそうなんですよね。。。
でも、将来テオくんがシエルくん並みの大きさになれば即解決!ですね。おおきくな~れ♪
それにしても、どこを撮っても絵になるお庭。有料ドッグランでも来たい人いるかも!(有料になると困るけど)
Commented by バニシエママ at 2018-12-15 20:39 x
うう…不憫なシエルお父さん…。
子供たちは成長すると親をウザがるんですよね…(違)
でも、見ていて笑えました。
同じ犬種なのにね~(笑)
身体が大きいだけですが、テオちんから見たら、恐ろしいかもですね。
大丈夫、テオちんももうすぐ同じ道。
お父さん、のんびりと待ってま~す♪
Commented by kuro_emon at 2018-12-15 23:35
>ぽむさん
今月は2回もお邪魔させていただいて、ほんとにありがとうございました!
今年の締めとなるドッグラン、おかげさまで目一杯楽しませていただきました♪
シエル君、「気は優しくて力持ち」といった感じですよねぇ。
あの大きな体で、一生懸命「遊んでー!」って言ってる様は涙を禁じえませんでした。(うそ)
確かに、最近のコイケルちゃんは草食化してるのかもですね。
そういえばテオも、人工芝まで、むしっては食べ・・・(って違)
それぞれの関係、毎回面白い発見があって楽しませてもらってます♪
来年も、ぜひまたお邪魔させてくださいませ~♪(*- -)(*_ _)ペコリ
Commented by kuro_emon at 2018-12-15 23:37
>リラあめ母さん
今回はバタバタと急に決まったので、お声をかけずにすみませんでした。
次回はぜひまたご一緒してくださいませー♪
あめちゃんがいないとロッカ、仕方なく(笑)テオとずっと遊んでいましたもの。
え?テオがシエル君並みの大きさに・・・?
そ、それだけは勘弁です~(^_^;)
せめてロイスサイズの、ギリで抱っこできるサイズ希望です!
いやいや、むしろ有料ドッグランにしてもらって、その代わりガレージの鍵のスペアをいただいて、自由に遊ばせてもら・・・って、それは図々しすぎですね。笑
Commented by kuro_emon at 2018-12-15 23:38
>バニシエママさん
うう・・・ほんと、かつてのロイスを見ているようで胸が痛みました・・・
シエル君、あんなに良い子なのにね。
体が大きいというだけで・・・(ノДT)アゥゥ
いやでも、テオはともかくロッカとはちょっと遊びかけてましたもんね!
回を重ねれば、仲良くじゃれ合う日も遠くはないかも。(希望的観測)
いやいやいや、16キロの座はシエルパパに譲りますから!
テオは、でっかく生まれて小さく育つ・・・にしておきます。笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2018-12-14 23:59 | お出かけ | Comments(6)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha