人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪ひきました。



この真冬並みの寒さのせいか
(いや、寒さで風邪はひかないって言うけど)
風邪ひいたようです。


風邪ひきました。_d0013149_23110035.jpg

頭が痛くて、吐きそうなくらい痛くて、
ありとあらゆる薬を飲んだり(もちろん時間差でよ)
思いつく対処法は全部やってみたんですが、ダメで。

最後に飲んだ葛根湯ドリンクがやっと効いてきたので
急いで更新しておりまーす。





更新なんていいからさっさと寝るべきだと
自分でも思うのですが、この写真だけはなんとしても
皆さまにお見せしたく。


風邪ひきました。_d0013149_23163076.jpg

昨日のロッカとテオです。

昨夜はなぜかロッカが荒ぶっておりましてね。

風邪ひきました。_d0013149_23202292.jpg

もうほとんど、ガチ。


テオがすっかり怯えきっております。(うそ)

風邪ひきました。_d0013149_00043580.jpg



ロッカちゃん、ちょっと落ち着こうか。ね、ね?

風邪ひきました。_d0013149_00044705.jpg

(´▽`;) ホッ やっといつものロッカに戻ったー。

昨夜はなんか知らんけど、
ちょっとイラついてただけよね。きっと。

と思いきや、今夜もまた。


風邪ひきました。_d0013149_00050539.jpg

ロッカちゃん・・・お耳はやめて・・・(T∇T)


こんなの、

風邪ひきました。_d0013149_00063372.jpg



いつもの可愛いロッカちゃんじゃない・・・

風邪ひきました。_d0013149_00065061.jpg



でもご安心くだされ。テオだって、

風邪ひきました。_d0013149_00070369.jpg

ちっとも負けていないのでした。




風邪ひきました。_d0013149_00071744.jpg

はーい。いいかげんにして、もう寝まーす。笑

皆さまも風邪にはお気をつけてくださいね!



すこーし上がりました。
今日もクリックで応援してくださると嬉しいでーす。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


よろしかったら、ついでにこちらも…
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)

内緒のコメントはこちら→ 

Commented by こまろ at 2018-12-12 10:31 x
ロッカちゃんたらかわいいお顔してクールなことを、と思っていたら。
・・・うん。
ふたりとも白目が白くてキレイでよし!
眼科検診オッケーです。笑

くろ母さん、ゆっくり眠れたでしょうか。
どうかお大事になさってください。
Commented by kuro_emon at 2018-12-12 23:46
>こまろさん
ふふ♪白目キレイでオッケーですか?!
ついでに歯も白くてオッケーかも?(-m-)

ありがとうございます、葛根湯さまさまのおかげで昨夜は寝ていても頭痛がなかったです。
急に寒くなりましたもんね。
こまろさんも、こまろちゃんも、どうぞ体調をくずさないように・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2018-12-11 23:59 | 日常 | Comments(2)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha