人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萎え萎え~の日。



今日は、曇り時々雨の日。

降ってくると、結構しっかり本降りでした。


萎え萎え~の日。_d0013149_00460931.jpg

ロッカとテオだけ、雨がやんだ時を見計らってね。

(アルさんは雨が大嫌い、濡れた道も大嫌いなので。笑)





でも夕方散歩の時は、帰り道でぽつぽつ来たと思ったら
みるみる、ザー!っと本降り。

走って帰ったけど、みんなずぶ濡れ。悲しい。


さらに帰宅後、ちょっと目を離した隙に
テオがロッカのブツを食べてた!( ̄_ ̄lll)

食糞です。


萎え萎え~の日。_d0013149_01003871.jpg

もう、萎え萎え~~ですよね。(T△T)

なんか最近、怪しい素振りをしてるなーとは
思ってましたが・・・

あ、ちなみにロッカも食糞子ちゃんです。
アルさんのと自分のを食べます。(T△T)

ま、誰かが大抵は家にいるので、
すぐ片づければ済むことなんですがね~。


萎え萎え~の日。_d0013149_01082737.jpg

怒ってないよ。ちょっとイラッとしたけど。(-_-;)


そして2日連続でトイレの失敗なしだったテオ、
昨日と今日は連日また失敗してます。

1日2回程度だけど。

今日は雨なのに毛布を洗う羽目になったよ~。
萎えたよ~~。


萎え萎え~の日。_d0013149_01150844.jpg

大事なものだったら、
その上でチッコなんてするんじゃなーい!


それでも以前に比べたら
確実にトイレの成功率は上がってます。

だから喜んで然るべきところなんでしょうが・・・ね。

いろんなことが積み重なると、萎え萎え~になりますよねー。
これって贅沢?ワガママ?


萎え萎え~の日。_d0013149_01233462.jpg


御大がそうおっしゃるので、そうします。
今日は一歩も外に出なかった御大。笑

明日はいい日になりますようにー。



萎え母に慰めのクリックをお願いしまーす!
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


よろしかったら、ついでにこちらも…
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)



第三回プラチナブロガーコンテストを開催!
動物・ペット部門に応募します。

内緒のコメントはこちら→ 

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2018-12-06 23:59 | 日常 | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha