人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたS邸ドッグランへ♪



12月だというのに、最高気温23度って・・・
長袖で家事していたら暑くて半袖に着替えるって・・・

どうなっているんでしょ?(-_-;)


またまたS邸ドッグランへ♪_d0013149_23534485.jpg


そんな中、最近ストレス溜まってるっぽいロッカのために
(ストレス溜まるとテオに当たり散らす笑)
またまたしゅうこさん邸ドッグランにお邪魔してきましたー♪





ご一緒してくれたのは前回と同じ、リラちゃんと、

またまたS邸ドッグランへ♪_d0013149_00554409.jpg



あめちゃんの姉妹。

またまたS邸ドッグランへ♪_d0013149_00561386.jpg



そこに、我が家のご老体アルと、

またまたS邸ドッグランへ♪_d0013149_00562689.jpg



白が灰色になってきたロッカと、(しゅうこさん撮影)

またまたS邸ドッグランへ♪_d0013149_00563205.jpg



しゅうこさんが撮ってもやっぱり垂れ目のテオ。笑

またまたS邸ドッグランへ♪_d0013149_00563967.jpg


計3コイケル・1パピヨン・1スピッツでしたー。

湘南マダムの会会員、バニシエ兄弟は
本日も訓練のため欠席です。残念。


リラあめちゃん姉妹と我が家の3ワン、
妙に気が合うようなんですよね。

滅多に他犬と絡まないというリラちゃんに
ロッカは遠慮なく絡むし、

またまたS邸ドッグランへ♪_d0013149_00564669.jpg



コイケル嫌いのアルも、マイペースながらこの笑顔だし。

またまたS邸ドッグランへ♪_d0013149_00565966.jpg



テオだけは最初またワンワン吠えて腰が引けていましたが、

またまたS邸ドッグランへ♪_d0013149_00570698.jpg



すぐに慣れて、姉さんたちと走り回っていたし。

またまたS邸ドッグランへ♪_d0013149_00571455.jpg



さらに驚いたことには、前回壁の花ながらも
楽しんでくれていたリラちゃんが・・・

またまたS邸ドッグランへ♪_d0013149_00572253.jpg

今日はとてもリラックスした笑顔で
しゅうこさんに甘えていたんですよ!可愛いー♪


そんなわけで、終始和やかに5ワンで過ごした半日でした。

またまたS邸ドッグランへ♪_d0013149_00572949.jpg



和やかに・・・・・

(しゅうこさん撮影)

またまたS邸ドッグランへ♪_d0013149_00573554.jpg


ああ、平和。笑

つづくー。



そういえば今日もトイレの失敗ゼロだったテオに
クリックしてくださると嬉しいでーす。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


よろしかったら、ついでにこちらも…
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)



第三回プラチナブロガーコンテストを開催!
動物・ペット部門に応募します。

内緒のコメントはこちら→ 

Commented by リラあめ母 at 2018-12-05 08:55 x
昨日はお世話になりました~♪
そして、リラあめをかわいく撮っていただきありがとうございます。
リラは人見知りなので前回は固まってましたが、きっと昨日は「あ、ここ楽しいところだ♪」とすぐに気付き、しゅうこさんのことも「優しい人だ~」と思い出してすっかりリラックスしたんだと思います。
みなさんにご迷惑かけないように「臆病すぎる危険犬」とあらかじめ言っていたのですが、まさか「なでて~」と自分から甘えるとは。。。ホロリ
みんなの相性が良くて、わんこだけで放置しても大丈夫なくらいで本当によかったです。
また遊んでくださいね。
Commented by バニシエママ at 2018-12-05 20:19 x
あ~ん、行かれなくて残念です。
リラちゃん、あめちゃんがずいぶん慣れたようで、見たかったです。
リラちゃんだけに、リラックスしたのですね(ピュ~…、冷たい風が吹く…)
テオちんも、はじめは吠えても、慣れるのですね。
きっともっと大きくなったら自信もつくでしょうね(例えば16キロとか…)
シエルにも慣れるといいのですが…でかくてすみません^^;
今度はリラあめちゃんが私になれてくれる席を待っています!
そして、テオちんも…16キロのシエルになれてくれるかな?
楽しみにしています^^V
Commented by kuro_emon at 2018-12-06 00:21
>リラあめ母さん
こちらこそ、ありがとうございましたー!
ロッカはたくさん遊んでもらって、すっかりストレス解消・・・
と思いきや、昨日限りだったようで、今日はまたテオに当たり散らしてました(^_^;)
リラちゃん、ほんとにリラックスモードで、見ているこちらも嬉しくなりました♪
私にも懐いてほしかったけど、しゅうこさんには負けてしまいました~笑
また焼いも持って行って餌付けしようっと。(-m-)
わんこだけでも安心して放牧できる場所、お仲間って早々ないので、ぜひぜひまた遊んでくださいませ♪
楽しみにしています!(^_-)-☆
Commented by kuro_emon at 2018-12-06 00:22
>バニシエママさん
ほんとに残念でした~(T△T)
でも競技会を控えていらっしゃる大切な時ですもんね。
終わったら、ぜひまた企画しましょう~♪
リラちゃんだけにリラックス・・・(-m-)
あら?今、木枯らし1号が吹き抜けていったような・・・笑
そうですね、テオは自分より大きい子が怖いようなので、テオ自身がもっと大きくなれば、大丈夫な子も増えていくかも。
シエル君よりでかくなれば、シエル君のことも大丈夫に・・・
いやいや!そこまででかくならなくても!笑
せいぜい12kgらいで止まってほしいです。。。(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2018-12-04 23:59 | お出かけ | Comments(4)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha