人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱走テオ。



今朝、目覚めた父がリビングに行ったら
テオがソファーで寝ていたそうです。


脱走テオ。_d0013149_23255390.jpg


脱走です。これで2度目です。
サークルに入れて、しっかり鍵をかけたはずなのに。


・・・しかし、こういう顔はほんとにロイスに似てるなぁ。

脱走テオ。_d0013149_23260325.jpg


脱走の方法は説明するのがめんどくさい難しいので省略しますが
つまりはサークルに毛布を被せているせいで
鍵をガチャガチャ齧っているうちに開いてしまうようです。

今宵からはバッチリ対策しましたので、
もう脱出不可能だと思います。たぶん。





そして今日は日曜だったけれど
犬たちにとっては特別なにもない、フツーの1日。

脱走テオ。_d0013149_23261331.jpg


まあね、いつもお出かけできると思ったら大間違いだし。

母さんにとっては市長選挙の投票に行ったり
夜は娘のライブに行ったりと、まあまあ忙しい1日だったのよ。


あ!あと、庭の改造計画と見積もりを立てたりとか。
(立てたのは父で、母は要望を言っただけ。笑)

ロッカとテオが、あの狭い庭を駆け回ってワンプロするもんだから
花壇をつぶして広くして、人工芝にしようかと思うんですよね。


脱走テオ。_d0013149_00062815.jpg


もう、どんどんいろんなところがお犬様仕様になっていきますわ。


そんな1日でしたが、今日もちゃんと写真は撮ったので
貼り付けておきます。

脱走テオ。_d0013149_00203954.jpg



逆向きバージョンで。

脱走テオ。_d0013149_00205705.jpg



今日も姉に
「ブログのテオ写真、いつも情けない顔してるよね」
と言われましたが、

脱走テオ。_d0013149_00210786.jpg


写真はまだいい方です。実物はもっと情けないです。笑



脱走テオ。_d0013149_00211798.jpg


ロッカはいつも、口開けて笑ってるもんねー。


アルさんはテオと同じで、あんまり笑わない。
むっつりドスケベみたい。笑

脱走テオ。_d0013149_00212696.jpg


え、えーと・・・あ、そうだ!

ロッカとのツーショットも貼っておこうねぇ。

脱走テオ。_d0013149_00213752.jpg


ぎりセーフかも。


最後にテオとのツーショットも♪

脱走テオ。_d0013149_00214962.jpg


溶けてるけど、体だけだけど、一応入ってるし。笑


どうでもいいけど、そろそろお正月のおせちを・・・
などと思い立ち、今年は作るのめんどいし、と
犬用おせちを検索してみましたら、まぁめっちゃ高いこと!

6000~7000円はざらだし、1万超えのもいっぱいある!

うーーーん、どうしましょうねぇ。
ケチな母はまた作ることにするか?悩みます。。。


脱走テオ。_d0013149_00421547.jpg


テオもクイケルです。笑

でも食欲旺盛なわりに、律儀にお座りして
大人しく待っている様子は、ロイスにそっくり。

どんくさ臭、プンプンです。(-m-)



ひとつ順位が上がりました~。
今日もクリックで応援してくださると嬉しいです。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


よろしかったら、ついでにこちらも…
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)



第三回プラチナブロガーコンテストを開催!
動物・ペット部門に応募します。

内緒のコメントはこちら→ 

Commented by バニシエママ at 2018-11-19 07:19 x
うふふふふ…。
やっぱり、わんこがいると、庭はわんこ仕様になるんですよね。
うちも何年か前に、花壇をつぶし、人工芝にしました。
そして今、一階の一部屋をつぶし、駐車スペースにして、庭を広げ、さらにわんこ仕様にする計画中です。
ぽむたん邸のようなドッグランには到底及ばない猫の額ですが、これで少しワンズも走れる憩いの場を目指しています。
それにしてもテオちん、たれ目がかわゆいです…♪
Commented by kuro_emon at 2018-11-19 22:45
>バニシエママさん
うふふふふ・・・
そうですよね~、お犬様様のためでしたらねぇ。(-m-)
えっ!さらに今度は一部屋つぶすんですか?!
そ、それはすごい・・・もはや将軍綱吉並みですね!
いや、ぽむたんドッグランはほんと憧れです。
あれには及ばなくても、やっぱり少しでもお犬様が快適に過ごせるようにしてやりたい・・・いや、して差し上げたいですものね。
テオの垂れ目、成長したら少しは治るのかしらん?(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2018-11-18 23:59 | 日常 | Comments(2)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha