人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビビリしょん・テオ



今日は諸事情により、ロッカテオと息子だけが
某ホームセンターのドッグランへ。

アルさんと母は留守番です。


ビビリしょん・テオ_d0013149_23590573.jpg


でもさー、ドッグランだよ?アルの嫌いな。笑

それに、こうして母さんとふたりだけでお散歩して
おやつも独り占めじゃない♪


ビビリしょん・テオ_d0013149_23591697.jpg


いつものボーロじゃなくて、大サービスのビスケットよ!



ビビリしょん・テオ_d0013149_23594126.jpg


まんざらでもなかったようです。笑





さて、初めてホームセンターのドッグランに行ったテオは
どうだったかと言いますと・・・


ビビリしょん・テオ_d0013149_23595127.jpg


これが帰宅直後の様子です。(^_^;)

息子の話によれば、最初はたくさんのワンコたちに囲まれて
パニックを起こしたらしいテオ。(←基本ビビリ)

息子が急いで抱き上げたら、ズボンの膝が冷たくなったそうです。

そう。ビビリしょんです。笑


ビビリしょん・テオ_d0013149_00093449.jpg


あー、ロイスを思い出しますねぇ...( = =) トオイメ

やはり息子がイモ公園に連れて行った時に
ノーリードの黒ラブちゃんが突進してきて
パニック起こしたロイスを息子が抱き上げたら
恐怖のあまりに脱糞したことを。(←この時すでに成犬)


ビビリしょん・テオ_d0013149_00153510.jpg


可愛かったってことよ。(-m-)

んもー、ロイスはなんていうか、
「もう、しょうがないなぁ、この子は・・・」っていう
可愛さだったんですよね。


ま、それは余談ですが、
テオもしばらく息子が抱っこしていたら落ち着いて
その後は楽しく過ごせたようです。


ビビリしょん・テオ_d0013149_00224991.jpg


ロッカは久しぶりのドッグランで弾けまくっていたそーです。

大きめの中型犬相手に走り回って転げ回って
いつもテオとワンプロしている時の様な形相だったって。

中型犬ちゃんの飼い主さんが、息子に

「すごい顔してますけど・・・怒ってませんよね?(^_^;)」

と聞いてきたほどだとか。


ビビリしょん・テオ_d0013149_00282141.jpg


もう、そんな化けの皮ははがれてるから。

テオは、そんな姉さんの後を付いて走り回って
また一緒に遊んでるつもりだったらしいです。笑

よかったねー、社交的な姉さんが一緒にいてくれて。


ビビリしょん・テオ_d0013149_00360880.jpg


そう言わないで、テオにワンコとの付き合い方の
見本を見せてあげてー。

テオ、誰にでも人懐っこいのはいいけれど
犬に対してはまだまだお勉強中の身なので。


ビビリしょん・テオ_d0013149_01001859.jpg


しっかり勉強したまえ。

あれ?テオちん、鼻に毛がついてるよ。


ビビリしょん・テオ_d0013149_01010624.jpg


んもー、しょうがないなぁ・・・可愛いなぁ。




ビビリしょん・テオ_d0013149_01012511.jpg


相変わらず、実物より写真写りのいいテオなのでした。


疲れて眠そうながらも、ぬいぐるみ相手にひと遊びして、

ビビリしょん・テオ_d0013149_01013721.jpg


今夜も早めにご就寝されました。



ビビリしょん・テオ_d0013149_01014930.jpg


すっかり、ソファーのこの場所で寝ることを覚えました。

そこはね、ロイスの定位置だったんだよ。



だいぶ下がってしまいました~。
クリックで応援してくださると嬉しいです!
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


よろしかったら、ついでにこちらも…
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)



第三回プラチナブロガーコンテストを開催!
動物・ペット部門に応募します。

内緒のコメントはこちら→ 

Commented by こまろ at 2018-11-18 19:01 x
だっぷん!!!
インパクトありでした笑。
ロイスくん、ものすごくビックリしたんだねぇ。
テオくんもいきなりたくさんのワンコさんたちにビックリしちゃったんだね。
後はロッカちゃんとドッグランを楽しめてよかったね。
ロッカちゃんテオくんが大きくなった予行練習兼ねてるんだよね笑。
ボーロの時より心なしかキラキラ度が増してる気がするアルさんのお顔♪♪
Commented by kuro_emon at 2018-11-18 23:25
>こまろさん
ははは、脱糞はないですよねぇ。(^_^;)
未だに語り継がれる、お笑い事件でした。
テオもロイスと同じでビビリなんですよね~。
ほんとならドッグランも慎重に連れて行くところですが
ロッカという強い(?)味方もいますしね。
少しばかり大胆に強制連行しました。笑
アルも日に日にテオに慣れてきて、別行動にすると少々不満そうになるんですよ。
あさっては、みんなでお出かけしてきまーす♪(^_^)v
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2018-11-17 23:59 | 日常 | Comments(2)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha