人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオ、2回目の海。



今日も海です。テオ、2回目の海です。


テオ、2回目の海。_d0013149_00245613.jpg


砂浜を駆け抜ける犬と少年・・・絵になりますねぇ。

だいぶとうが立った少年(28歳)ですが。笑





あ、海レポの前に、デカ尻&小尻の写真が撮れたので
ご紹介します。今朝の散歩です。


テオ、2回目の海。_d0013149_00250415.jpg
あら・・・ロッカちゃん、ごめん・・・

テオの4倍もある尻だなんて、母さん言い過ぎたわ。
4倍もあるわけないじゃないねぇ。

せいぜい3倍だわ。笑


テオ、2回目の海。_d0013149_00251161.jpg


朝散歩は、近所のイモ公園でした。(イモ畑が隣)

毎朝、列をなして遊びにやって来る保育園児たちと
熾烈な場所取り合戦を繰り広げておりますが(うそよ)
今朝は勝ったわ。早起きは三文の徳。


そして夕方は海。

テオ、2回目の海。_d0013149_00251707.jpg


江の島だねぇ。キミ、いいところに住んでるねぇ。
湘南爺・・・ボーイじゃないの。


広い場所が嬉しくてたまらないテオは
ひたすら走る!

テオ、2回目の海。_d0013149_00252411.jpg




走る!

テオ、2回目の海。_d0013149_00253098.jpg



そして・・・転げる。

枯草?を齧ってるから、だめー!と取り上げようとしたら

テオ、2回目の海。_d0013149_00253892.jpg


このまま、右側に1回転しながら斜面を転げ落ちました。

やはり、ロイスと同じどんくさ臭が
プンプン漂っています。。。(-_-;)


さあ、そろそろ帰ろうか・・・と言いたいけれど
今日は海浜公園の方も散歩して、犬とご挨拶の練習です。

ワンワン吠えてしまうテオのために。


テオ、2回目の海。_d0013149_00254451.jpg


あら?ワンワン・・・吠えたけど最初だけで
うまくご挨拶できたぞー!
マルプー(マルチーズ×トイプー)ちゃんと。


楽しく追いかけっこする様子を動画でご覧ください。






フレキシリードで追いかけっこってのは
かなり無理があるな(人間に)・・・(^_^;)


この後もキャバリア姉妹ちゃんやらアンジーちゃんとも
吠えずにご挨拶できました。

たくさんのワンコと会わせて、慣れていくしかないですね。


テオ、2回目の海。_d0013149_01064389.jpg


ちょっと凛々しく写ってるけど、
写真詐欺撮り方によってほんとに違いますねぇ。


↑も↓も、全部同じ犬には見えないんだけど。笑

テオ、2回目の海。_d0013149_00255207.jpg


でも全部、「今日のテオ」なのでした。

これからも、できる限り毎日撮っていきたいと思いまーす。

そして写真フォルダは満杯になり
ブログアップしきれない写真も積もり積もっていくのであった・・・




まだまだ社会勉強中のテオを
クリックで応援してくださると嬉しいでーす。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


よろしかったら、ついでにこちらも…
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)



第三回プラチナブロガーコンテストを開催!
動物・ペット部門に応募します。

内緒のコメントはこちら→ 

Commented by こまろ at 2018-11-17 20:26 x
湘南ボーイズ&ガール!
楽しそうに走ってるね。
いろんなワンちゃんともご挨拶できて偉かったね。
こまろも以前はフレキシリードを使ってました。
歩きながら人の周りをクルクル動いてたので、
リードが絡まないよう一緒にクルクルしてたら目が回ってました笑。
フレキシリードの急に伸びたり縮んだりするときの熱で火傷したことあります笑。
Commented by kuro_emon at 2018-11-17 23:57
>こまろさん
我が家の庭みたいなこの海岸、テオもすっかりお気に入りのようです♪
フレキシリードは、のんびりお散歩する時には便利ですけど、激しく動かれるとちょっと扱いにくいシロモノですよね(^_^;)
あー、わかります!私も一緒にクルクル回って、ムスメによく「なにやってんの?バカみたい」と言われました。笑
ありゃ、火傷までされたんですか?(>_<)
フレキシじゃないけど、ロングリードが足に絡まって火傷したお友だちもいました。
私も気をつけますねー!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2018-11-16 23:59 | 日常 | Comments(2)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha