人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デカ尻VS.小尻



昨日の記事の「今日のテオ」写真が
あまりにオッサン過ぎたので、可愛いのも載せておきます。


デカ尻VS.小尻_d0013149_00193754.jpg


ま、顔はともかくとして。

こうして伏せたり座ったりしてるとあまりわかりませんが
実はテオ、最近すごく体がひょろ長くなっているのです。





デカ尻VS.小尻_d0013149_00195150.jpg


そだねー。毎日ワンプロして
食らいついて引っ張ってるもんね。笑

こんなふうに。↓

デカ尻VS.小尻_d0013149_00200633.jpg


これを1日に何ラウンドやっていることか。

家の中でやるならまだしも、散歩中に道の真ん中で
歩きながらやるのはやめたまえ。(-_-;)


まあ、ワンプロのせいってのは冗談としても
とにかく、ドジョウかウナギか?ってくらいに
にょろ~んと長いんですよ。体全体が。

デカ尻VS.小尻_d0013149_00202034.jpg


ね?長いっしょ?しかもバランスが悪い。

頭は大きくて、胸板はロイスみたいに厚いのに
腰からお尻にかけては逆三角形のように細いんです。

ちょっと後ろ姿を見せてごらん。

デカ尻VS.小尻_d0013149_00204656.jpg


あー、ダメだ。座っちゃうとわかりませんね。

立って!立って見せて!



デカ尻VS.小尻_d0013149_00205851.jpg


あー、これこれ。これでおわかりでしょーか?

男の子だからなのか、それとも犬種の特性ゆえか。

腰回りは貧相、お尻なんてめっちゃ小さくて、
ロッカと並んで散歩しているのを後ろから眺めていると
ロッカのお尻はテオの4倍くらいありますからねー。(-m-)


デカ尻VS.小尻_d0013149_00211939.jpg


いや、そんなことは・・・(言ってるけど)

も、もちろんまだロッカの方が
体重も体長も体高もありますからね。(たぶん)


デカ尻VS.小尻_d0013149_00213326.jpg


こうして並んでいると明らかにロッカの方が大きいし
お尻も大きいのは当たり前なんですが。

(あ、でもマズルの太さはテオの勝ち!)


デカ尻VS.小尻_d0013149_22210449.jpg


こらこら、そんなことを言うもんじゃありません。


・・・すぐまたケンカになるんだから。


デカ尻VS.小尻_d0013149_00215662.jpg


まあ、顔だけで言えばロッカは童顔、
テオはオッサン顔ですからねー。(-m-)


寝ている時はオッサンも天使なんだけど・・・


デカ尻VS.小尻_d0013149_00220839.jpg


余談ですがこの天使、今日は母のカメラバッグの留め具と
クッションフロアを1枚、破壊しましたから。(-_-;)

その前は、冷風扇のコードを食いちぎってくれましたよ。涙



デカ尻VS.小尻_d0013149_00222643.jpg


どんなコイケルに成長するのやら・・・

でも、あんまりワチャワチャはしていませんね。

ロイスみたいにどんくさおっとりタイプかも?(-m-)



元気に大きくなーれー!と
クリックで応援してくださると嬉しいです。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


よろしかったら、ついでにこちらも…
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)



第三回プラチナブロガーコンテストを開催!
動物・ペット部門に応募します。

内緒のコメントはこちら→ 

Commented by sukomama at 2018-11-16 08:38
ふふふ・・・逆三角形の痩せマッチョということで・・・(笑)
ワンコでもこうして人間みたいな男女の体型の特徴が出るんですかねえ。
うちのモリスもやけに長くて(笑)、寝ていて手足を伸びすると幼犬なのに1m以上あるんじゃないか?というくらいで、夫と「むちゃ長い・・・」と驚いてました。
丸まると雪見だいふくみたいに小っちゃくなるんですけどね。(笑)
テオちゃん、今はカミカミ期に突入かしら?
夫が昔兎飼っていたらしいけど、そりゃあもうワンコより凄かったらしいですよ・・・(笑)
Commented by kuro_emon at 2018-11-17 00:21
>にこさん
痩せマッチョ・・・(^_^;)
マッチョ要素は皆無で、うらなり君みたいなんですけど、いいですか?笑
モリちゃんも長かったんですねぇ♪
雪見だいふくーー!!
うわ、想像するだけで、可愛さに悶絶します~!
おお、旦那サマはウサちゃんを飼っていらしたんですね♪
1度飼ってみたいんですよ~。でも犬がいたら無理かな。。。
ウサギのカミカミは凄そうですよね。
柱の1本くらい、簡単に齧り倒してしまいそう・・・笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2018-11-14 23:59 | 日常 | Comments(2)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha