人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオの初海。



ロッカの、こんな顔も好き♪


テオの初海。_d0013149_22531699.jpg

あ?・・・あ、そうそう。

テオが粗相しまくりなので、
撥水加工のカーペットに新調したのよ。

なかなかいい仕事してくれてますよー。
洗濯もできる優れモノ!


テオの初海。_d0013149_23074577.jpg


しないでください。(懇願)

そんなテオちん、この1週間で急速にデカく成長しました。

マズルも手足も伸びて、赤ちゃんのふわふわ毛はだいぶ抜けて
ツルッツル感が出てきました。ヤギさん期だねー。


テオの初海。_d0013149_23110893.jpg


ムダ毛みたいにボーボーになってきたね。笑

来週この写真と比べてみたら
また違って見えるのかしらん。

可愛いパピー期は、ほんとにあっという間だなぁ。





そして今日の夕方は・・・


テオの初海。_d0013149_23584683.jpg


テオ、生まれて初めての海です。

ロッカの場合は、すでに生後6カ月になっていて
海を怖がりまくりでしたのでね。

テオは今のうちから慣らしておかねば。


テオの初海。_d0013149_23585751.jpg


海がなんたるかもわからぬ幼児。

ウキウキで砂浜を闊歩します。


テオの初海。_d0013149_23590408.jpg


こんなところで、わざわざワンプロ始めなくても・・・

さあ、波打ち際まで行ってごらん。

これが海だよ!



テオの初海。_d0013149_23591319.jpg


あら・・・ぜんぜん平気ですね。笑

未だに波打ち際は怖がるロッカとは、大違い。


テオの初海。_d0013149_23591933.jpg


ロッカちゃん・・・その砂ヒゲは何?(-_-;)


アルさんもゴキゲンの笑顔♪

テオの初海。_d0013149_23592770.jpg



ではそろそろ、おやつタイムです。

皆の者、謹んで配給を受けるがよい。(ただのボーロだけど)

テオの初海。_d0013149_23593224.jpg




ロイスやソフィーと数えきれないほど来たこの海で、
初めてのメンバーによるおやつタイム。。。

テオの初海。_d0013149_23593780.jpg


でも、これも幸せの光景って言うんだよね。
きっと。

この後、海浜公園の方もお散歩して、
人には尻尾ブンブン、犬には吠えるテオでした。(-_-;)

ご挨拶するまでが怖くて吠えるんですよね。
ロイスみたいにガウガウ犬になるなよー。(-_-;)



帰宅後は、夕飯を食べに来た娘と家族団らん。

テオの初海。_d0013149_23594515.jpg



ロッカは息子に、

テオの初海。_d0013149_23595362.jpg



アルは(酔っぱらいの)父に抱っこ。

テオの初海。_d0013149_23595890.jpg




仲良し垂れ目姉弟のツーショット♪

テオの初海。_d0013149_00000451.jpg


ふたりとも垂れ目が可愛いのぅ。(。-_-。)ポッ


そして遊び疲れた幼児は、
キッチンの床で行き倒れるのでありました。

テオの初海。_d0013149_00001029.jpg

ちーん。(おしまい)



今日もたくさん遊んだテオに
クリックしてくださると嬉しいでーす♪
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


よろしかったら、ついでにこちらも…
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)



第三回プラチナブロガーコンテストを開催!
動物・ペット部門に応募します。

内緒のコメントはこちら→ 

Commented by sukomama at 2018-11-12 08:17
テオちゃん、どんどん可愛くなりますね~。
3ワンで並んでいる光景、ほんとみんなかわいくて見ていて癒されます~。

うちも数年間モリスのオシッコが大変だったので、布団のシーツ下に「おねしょシーツ」敷いています。
床はクッションフロアに変えたけど、布団にされると大惨事になるので・・・
でもこれもわずかな期間だけだから、見た目はちょっと・・・でも今はお掃除しやすい状態にしておくのが楽でいいですよね。
Commented by kuro_emon at 2018-11-12 23:33
>にこさん
テオがどんどん可愛く・・・?(^_^;)
あ、ありがとうございます、でも家では「だんだんブチャイク期になってきたね」と言われているテオです~。笑
モリちゃんのチッコ問題、数年間とはほんとに大変でしたね。
そう、布団にされると泣きたくなりますもんねー。(T∇T)
うちもロイスが晩年は下痢Pを漏らしたり、おねしょをしたりで大変だったので、掛布団カバーからして防水カバー、おねしょシーツも数枚取り揃えて適宜使用しておりましたです。笑
そのおかげで、このあいだテオにチッコされた時も、掛布団カバーが食い止めてくれました。
テオ、だいぶ成功率は上がりつつあるんですけどねぇ。
まだまだ粗相対策は欠かせません。(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2018-11-11 23:59 | 日常 | Comments(2)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha