人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ変なことになってます。



風邪ひきました。

いや、ずっと騙し騙ししてたのが悪化しました。(^_^;)


いろいろ変なことになってます。_d0013149_23541540.jpg


寝不足もあって疲れてるんだと思うー。誰かさんのせいで。

葛根湯飲んで早く寝ようっと。





手短に更新しておきますね。

テオのトイレ事情、その後も難航していまして
あまりにも絨毯の上で失敗が続くのでムキー!となって、


いろいろ変なことになってます。_d0013149_23592904.jpg


上敷きは取っ払って洗濯、下敷きもめくり上げてしまいました。

恥も外聞もありゃしない。笑


でも!これが功を奏して、成功率が上がってきましたよ!


いろいろ変なことになってます。_d0013149_00025144.jpg


犬って、そうみたいですね。

なので、絨毯がなくなってフローリングになったら
フローリングの上よりはトイレシーツの方がいいみたいだし
白いトイレシーツは、より目立ってわかりやすくなったし。

今まで誘導してやらないと100%失敗してたのが
自分からトイレシーツの上ですることも(たまに)あるようになりました。


と言ってもまだまだ、成功率は5割程度でしょうか~(^_^;)


そして、めくり上げたらこんなイタズラもされるし。


いろいろ変なことになってます。_d0013149_00074500.jpg


ま、可愛いから許す。笑

その上でチッコされるよりはマシだし。



いろいろ変なことになってます。_d0013149_00095097.jpg


今だけだからねー。

なんなら、めくり上げた下敷きも取っちゃえば?
という気がしないでもないですが
ロッカとテオが遊ぶのに、やっぱりあった方がいいんですよね。
フローリングは滑るし。

だから遊ぶ時は敷き直して、そうでない時はめくり上げる、
大変見栄えの悪い変な状態になっております。



変な状態と言えば、もうひとつ。


いろいろ変なことになってます。_d0013149_00173272.jpg


ソファーの背もたれ上の、謎のぬいぐるみ2体・・・

オブジェではありません。



いろいろ変なことになってます。_d0013149_00193749.jpg


テオの乗っかり防止です。

今朝はついに、この上から飛び降りましたよー!(゚Д゚;)
骨折でもしたらどーすんのよ?!

ほんっと、コイケルはパピヨンやスピッツとは違う
アクティブさがありますね。って感心してる場合じゃないわ。



いろいろ変なことになってます。_d0013149_00412756.jpg


可愛いんですけどねー。(親ばか)




いろいろ変なことになってます。_d0013149_00413741.jpg




遊び疲れると、どこでも寝るし。

いろいろ変なことになってます。_d0013149_00414724.jpg




寝るし。

いろいろ変なことになってます。_d0013149_00415782.jpg




甘えん坊だし。

いろいろ変なことになってます。_d0013149_00420751.jpg



あら、結局手短更新じゃなくなっちゃった。


いろいろ変なことになってます。_d0013149_00421700.jpg


だって、可愛い時期は今しかないと思うと、つい。(^_^;)



そうそう、テオが来てからどこにもお出かけできない母ですが。

でもアルロッカは、ニート君のおかげで
いろんなところに連れて行ってもらってストレス発散しています。

今日は、寄七つ星ドッグラン。


いろいろ変なことになってます。_d0013149_00482041.jpg


貸し切りだったそーですよ。

お友だちと遊びたかったロッカには
残念なランとなってしまいました。。。




いろいろ変なことになってます。_d0013149_00483078.jpg


犬嫌いのアルさんには、
とっても楽しいランだったみたいですけどね。笑



ズルズル鼻水が出る母とズルズル下がる順位・・・
クリックで応援してくださると嬉しいでーす。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


よろしかったら、ついでにこちらも…
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)

内緒のコメントはこちら→ 

Commented by sukomama at 2018-11-02 08:10
いやー、テオちゃん、マズルが伸びてきましたねえ。
段々と大人の顔つきに・・・
うちはテリアでハンティングドッグだったので、こんな感じにアクティブだったけど、ソフィーちゃんやロッカちゃんはおとなしかったのですか?
女の子だからかな?
ちなみにこれ書いてる今もソファの背もたれの上に乗っています・・・(笑)

風邪にしても疲労にしても、何よりも睡眠が一番大事ですよ~。
なんとか睡眠時間を確保してぐっすりお休みくださいね。
これから気温も低くなってくるので、お大事にね・・・。
Commented by kuro_emon at 2018-11-02 23:25
>にこさん
ほんとですよねぇ、テオ、すっかりマズルが長くなってきてしまいました。
そっか、スコティちゃんもアクティブなのですね。
ロッカはアルより慎重で大人しかったです。女の子だからかな?
ソフィーは絶えず走り回っている感じで活発は活発でしたけど、
そんな高いところから飛び降りるような無茶はしませんでしねぇ。
モリちゃん、今も背もたれの上ですか!笑
ロイスもそこが定位置でした。そこでよく寝てました。懐かしいな~。
そうなんですよね、睡眠が第一なんですけど、それがなかなか・・・
昼間、2~3時間ぐっすり昼寝してみたいな~。
なんて言うとお勤めしてる人に叱られちゃいそうですが。(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2018-11-01 23:59 | 日常 | Comments(2)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha