人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオ見学会Part 3



今日は湘南マダムの会メンバーの皆さんが
テオに会いにやって来てくださいましたー。


テオ見学会Part 3_d0013149_00271752.jpg


しゅうこさんに、ガッチリ捕獲されるテオ。笑

こうでもしないと、ピチピチ跳ねて撮れやしないのよ。





お次は、リラあめ母さんに抱っこされるテオ。

テオ見学会Part 3_d0013149_00274891.jpg


あめちゃんとテオは、同じ犬舎出身の異父姉弟。

次回は会わせてみたいなー♪



最後は、バニシエママさんに抱っこしてもらうテオ。

テオ見学会Part 3_d0013149_00281870.jpg


マダムの会メンバーの皆さん、撮影に熱が入ります。笑



愛娘ぽむたんを亡くされたばかりのしゅうこさんは
抱き方にもひときわ熱い想いがこもっています。

テオ見学会Part 3_d0013149_00284854.jpg




こちらはしゅうこさん撮影による、
バニシエママさんにチューのサービスをするテオ。

テオ見学会Part 3_d0013149_00291744.jpg


しゅうこさん、すべてiPhoneでの撮影なのに
すっごく撮るのがお上手なんですよー!

こんなにじっとしていないパピーなのに。(^_^;)



それでは、しゅうこさんが撮ってくださったテオ写真集。
いっちゃいましょう。↓


テオ見学会Part 3_d0013149_00304816.jpg




二重顎のテオ。笑

テオ見学会Part 3_d0013149_00311861.jpg




呼ばれて、のっそり寄って来るテオ。

テオ見学会Part 3_d0013149_00314795.jpg




おもちゃをガジガジのテオ。

テオ見学会Part 3_d0013149_00321781.jpg




電池切れで、トイレシーツの上で行き倒れるテオ。

テオ見学会Part 3_d0013149_00324743.jpg




帰宅した息子を出迎えるテオ。

テオ見学会Part 3_d0013149_00330246.jpg




しゅうこさんの膝に乗ってくる、ドアップのテオ。

テオ見学会Part 3_d0013149_00331958.jpg


まだまだあるんだけど、これくらいで・・・(^_^;)

しゅうこさん、ほとんど撮らなかった母に代わり
たっくさん撮ってくださってありがとうございましたー!




テオ見学会Part 3_d0013149_00333039.jpg


ごめんごめん。
パピーの時期はあっという間だからね、つい。(^_^;)

でもテオが来たことで、ロッカやアルのことが
ますます可愛く思えてるんだよ。



テオ見学会Part 3_d0013149_00333953.jpg


ごめんごめん・・・じゃない!

今日はお土産にいただいた焼いもを
たくさん食べたじゃないのー!

おかげでアルさん、今日はちゃんと朝夕2回
柔らかめだけど普通のウンPが出ましたよ。(^_^)v



そうそう、そしてなんと!皆さんにスリングのプレゼントも
いただいてしまいました。<(_ _)>


テオ見学会Part 3_d0013149_00294727.jpg


人生初のスリングにはしゃぐ、テオと母。笑


息子が早速これを使って、初3ワン散歩に出かけて行きましたよ。

テオ見学会Part 3_d0013149_00301776.jpg


テオが少しもじっとしていなくて大変だったらしいけど。笑

皆さん、ほんとにありがとうございましたー♪



テオは皆さんの帰宅後も、ひと眠りしたらすぐ復活して
ロッカとのバトルに明け暮れていました。

だんだん激しくなってきたんだな、これが。


テオ見学会Part 3_d0013149_00335320.jpg


疲れてネムネムの顔。

こういう顔はロイスによく似てる。。。(゚ーÅ) ホロリ
 



更新作業途中で2回も記事が消えて萎えた母を
クリックで慰めてくださると嬉しいでーす。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


よろしかったら、ついでにこちらも…
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)

内緒のコメントはこちら→ 

Commented by リラあめ母 at 2018-10-23 15:33 x
昨日は長々とお邪魔しました!
テオくん、全くどすこいなどではなく、ふわっふわでちいさくて予想をはるかに超えたかわいさでした(>_<)
たれ目ちゃんなところとか、柄とか、あちこちロイス君を思い出させますね。
なんでも興味津々、かじりまくり笑、一時もじっとしてなくてさすがコイケルパピー♪
遊び相手のロッカちゃんを圧倒する日も近そうですね~。
これからどんな子に育っていくのかなー親戚のおばちゃんは楽しみです!
ちょうど焼きたてだった〇ピアの焼きいも、お役に立てて良かったです(^^)
それにしても周子さんの写真、ほんとに上手ですねー。
私なんかブレブレ、こっち向いてないなどなど一枚もまともなのがなかったです(=_=)
Commented by こまろ at 2018-10-23 16:18 x
活きがいいのはいいことだ。ピチピチ。
スリングかわいい。抱っこしてたら暖かそう。湯たんぽ♪
アルさんもロッカちゃんも焼きいもよかったね。
うんうん。ふたりとももっともっとかわいいよー。
アルさん普通のウンPになってよかった。

寝て起きたら回復して、さらにレベルアップする、さすが子犬!
Commented by バニシエママ at 2018-10-23 16:20 x
昨日はどうもありがとうございました。
長時間居座り、すみませんでした。
だってもう~、テオ君可愛くて可愛くて…メロメロ。
いくら見ていても飽きないんですもの。
シエルがパピーだった時より、もっとふわふわで、頼りなさげで、でも、抜群にかわいい♪
シエルは来た時から不良でしたから。
もう、ラテ君にならどんなに甘噛みされてもへっちゃら。
これ以上大きくならないで~♪
…って、人のわんこだから無責任ですみません。
今度、お外でご一緒したいですね。
その時はまたよろしくお願いいたします。
Commented by ぽむ at 2018-10-23 17:12 x
昨日はわさわさと押しかけさせていただき、本当にありがとうございました♡
もう、本当に可愛くて可愛くて純真無邪気な愛の塊って感じで可愛くてたまりませんでしたー(≧∀≦)
あっという間に成長するでしょうから、次お散歩デビュー後に会ったらまた変わってるんだろうな♡
楽しみです★
安全安心なプライベートドッグランにもぜひ貸切しますので(笑)いらしてください(^。^)
いつか我が子に迎えるコが出来たら、一秒一秒目を凝らして(こわっ)限られたパピー時代を慈しもうと思います♡
くろははさんも、子育てのお疲れが出ませんように…
Commented by kuro_emon at 2018-10-23 23:59
>リラあめ母さん
こちらこそ、昨日はありがとうございました♪(*^^*)
パンやら焼いもやら、いろいろいただいちゃって・・・恐縮です。
テオ、写真で見るより実物の方が小さいですよねー。
どすこいじゃなくて良かったです。笑
そうなんです、テオはいろいろロイスを彷彿させるところがあって・・・
時々、ドキッとするくらい似ています。
ロッカはじきに体の大きさは追い越されてしまいますものね、
今のうちですね、優勢でいられるのも。(-m-)
しゅうこさんはほんと、(実物より)可愛く撮る名人ですよねー!
ブレブレは仕方ないですよ、あの動きでは・・・私もボツ写真はたくさんありますもん。
下手な鉄砲も数撃ちゃ、で勝負してます。(^_^;)
Commented by kuro_emon at 2018-10-24 00:00
>こまろさん
テオ、活きが良すぎてスリングも出番があるのかどうか・・・(^_^;)
でも確かに暖かいです。膝に乗せていても湯たんぽみたいです♪
新しい子をお迎えすると、新鮮で可愛いのは当たり前なんですが
元いた子たちもますます可愛くなるんですよね。不思議ですよね。
アルのお腹はおかげさまで、やっと元の調子に戻ってきました。
いつもありがとうございます!
Commented by kuro_emon at 2018-10-24 00:01
>バニシエママさん
こちらこそ、ケーキやらスリングやら、いろいろお気遣いありがとうございました♪
えーー?テオが頼りなさげ??(゚∀゚;)
好奇心旺盛だし、物怖じしないし、なかなかのツワモノと思ってましたが。。。
ていうか、シエル君がそんなに不良だったんですか??
不良のパピーって、どんなだろ?想像がつきません。(^_^;)
とにかく、今の好青年の姿からは想像できませんよね~。
今度はワクチン終えたテオを、ぜひしごいてやってくださいね。笑
・・・ところで、「ラテ君」て誰?(-m-)
Commented by kuro_emon at 2018-10-24 00:03
>ぽむさん
こちらこそ、いろいろとありがとうございました♪(*^^*)
いつもいつも我が家の犬たちを可愛がってくださって、感謝です。
そして実物より可愛いテオ写真をたくさん、ありがとうございます!
やっぱり被写体に対する愛の深さゆえなんでしょうか。ほんと、お上手ですよね~。
確かに、こんなに可愛いパピー期はあっという間ですよね。もったいない。。。
そう思うと、私もついつい毎日写真を撮りすぎてしまいます。(^_^;)
ぽむたんジュニアが来たら、もう片時も離れずに愛らしい姿を撮りまくってくださいね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2018-10-22 23:59 | 日常 | Comments(8)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha