人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオがやって来た。



朝の9時半にお迎えに行って
11時には帰宅しました。

なんやかんやで更新遅くなってすみません。(^_^;)


【車中のテオ】

テオがやって来た。_d0013149_17123878.jpg


改めてご紹介します。

待ちに待ったコイケルパピー。名前はテオです。





我が家までは、車で1時間弱。

車酔いもなく、道中大人しく寝ていました。
(朝の7時からずっと起きていたそうなので。笑)

テオがやって来た。_d0013149_17124829.jpg


体重は、約3kg。思ったより小さかったです~。

がっしりタイプだから、もっと大きいかと思った。(^_^;)
でも骨太には変わりないですね。


そして・・・家に着いてロッカ姉さんとご対面!


テオがやって来た。_d0013149_17130011.jpg


新しい動くおもちゃが来た!と、大喜びのロッカさん。笑

一方テオは、今までコイケルとボーダーコリーしか
見たことないですからね。

「この真っ白な生き物はなに?犬??」みたいな感じで
最初はちょっぴりロッカを恐れておりました。


その様子は、動画で。2本続けてどうぞ!












・・・アルの反応ですか?

彼はまったく写ってないところからも、
ご想像にお任せしまーす。(^_^;)


取り急ぎ、ご報告まで!
余力があったら、また夜に更新しますねー♪

再び3ワンになった我が家を
何卒よろしくお願いいたします。<(_ _)>



テオお迎えおめでとー!と
クリックしてくださると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


よろしかったら、ついでにこちらも…
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)

内緒のコメントはこちら→ 

Commented by バニシエママ at 2018-10-13 18:03 x
テオ君可愛い~(〃▽〃)
なんて愛らしいんでしょう♪
そして新しいおもちゃを見つけたロッカちゃんとの絡みも^^
アルさんは、相変わらずということですね^^;
でも、温和なアルさんですので、きっとうまくやっていけるでしょう。
車酔いしなくてよかったですね。
子育て、頑張ってください!
Commented by zenchan at 2018-10-13 21:01 x
テオ君黒家へようこそ♪

テオ君本当可愛らしいね~。
ロッカちゃんも可愛らしいテオ君が気になって仕方ないんだろうね♪

これからロッカちゃんと遊ぶ様子を見られるのを楽しみにしています。

アル君も馴れればきっと良いお兄ちゃんになるんじゃないかな?

これからのアル君ロッカちゃんテオ君の活躍楽しみにしてますね(*^_^*)
Commented by kuro_emon at 2018-10-13 23:24
>バニシエママさん
ありがとうございます~♪ (〃∇〃)
12年ぶりのパピー、思いっきり可愛がろうと思います!
ロッカ、意外や意外、姉を通り越して母親になってますよー。笑
アルの凹みっぷりは・・・言うまでもないです(^_^;)
でもアルもロッカも穏やかな性格の子たちなので、
ガウガウロイスと違って安心して見ていられます♪
今夜は夜鳴きしないといいなぁ・・・(←寝不足に弱いワタシ)
Commented by kuro_emon at 2018-10-13 23:24
>zenchan
ありがとうございます♪
3ワンのくろわん家を今後ともよろしくです♪
ロッカ、ちゃんと教育係もしてますよ~。
怒るべきところは、怒ってくれてます。
でも決してテオに危害は加えないので、安心して任せています。
アルは・・・ロイスの時は良い教育係でしたけど
もうねぇ、爺さんですしねぇ(^_^;)
ロッカに任せて隠居を決め込むつもりのようです。笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2018-10-13 17:32 | 日常 | Comments(4)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha