人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶーちんに会いに!



テオお迎えを明日に控えた今日、
昭和記念公園まで行ってきました。

ぶーちんに会いに!


ぶーちんに会いに!_d0013149_23100378.jpg


ぶーちんこと、ワイヤーダックスのブライトン君です。

1番長いお付き合いのブロ友さん♪





そして妹の、小さな小さななっちゃん

ぶーちんに会いに!_d0013149_23132552.jpg


7月2日生まれ、夏生まれだから、「なつ」なんだって。
今日初めて知った!笑


我が家からは、もちろんアルとロッカの兄妹。

ぶーちんに会いに!_d0013149_23193122.jpg


アルさん、明日からは大嫌いなコイケルが
毎日家にいることになるのに・・・笑

あ、余談ですがアルのハァハァ、その後も止まっています!
すごいぞ、メイベットとアンチノール!


さて。
まずは昭和記念公園前の、CAFE GALAGEさんでランチです。


ぶーちんに会いに!_d0013149_23352555.jpg


初めて行ったお店だったけど、
ドッグカフェ専門というわけでもないのに店内犬OKだし
とっても居心地が良かったー♪


ここで散々食べて飲んで喋り倒す。笑


ぶーちんに会いに!_d0013149_23403216.jpg


仕方がないのよ、ぶっぶさんとはいつもそう。

まだ実際に会うのは3回目だけど
ずーっと長いお付き合いだからね。(^_^;)


ぶーちんに会いに!_d0013149_23443036.jpg


なっちゃんは、ソフィーと同じカメラ嫌いなので
なかなかカメラ目線をくれない。笑



ぶーちんに会いに!_d0013149_23464377.jpg



いいかげんブーイングが出そうなので
そろそろお店を出て公園の方に向かいます。


ぶーちんに会いに!_d0013149_23484658.jpg


昭和記念公園は、イチョウがもう色づき始めていて
ギンナンがぼとぼと山のように落ちていました。

臭いったらありゃしない!(^_^;)



ぶーちんに会いに!_d0013149_23523554.jpg


なっちゃんもロッカも、8mのフレキシリードを
フルに活用してお散歩を楽しみました。

アルさんはフレキシ不要。笑
そして途中で抱っこを要求。┐(´ー`)┌


そして、ぶーちんは・・・


ぶーちんに会いに!_d0013149_23551761.jpg


ちょっと歩いたけど、ほとんどスリングで抱っこです。

実はぶーちん、闘病中なのです。

2年前に副腎腫瘍の大手術をして、今年の6月には
口腔内メラノーマを発症・・・

でもこんなに元気な姿を見せてくれて、
おばちゃん嬉しかったよー!(;▽;)



ぶーちんに会いに!_d0013149_00003642.jpg


公園内では黄色いコスモス、レモンブライト
とっても綺麗でした。キバナコスモスより好き♪


この花の前で、全員そろって記念撮影です。


ぶーちんに会いに!_d0013149_00081409.jpg


おいおいおい、どこへ行く。(-_-;)


母の教育的指導が入って、仕切り直しです。

ぶーちんに会いに!_d0013149_00084452.jpg


まったく、記念撮影が苦手な子なんだからー。


この後、去年の秋にソフィーと行った
ハーブ園のある売店でソフトクリームを食べて帰りました。

むむむ、写真が意外に少なかったぞ。

写真の数とお喋りの熱中度は、反比例するのです。笑



ソフィーといろいろ似た部分が多い、なっちゃん。
また遊んでねー!


ぶーちんに会いに!_d0013149_00091328.jpg



そして、ぶーちん!

絶対、絶対また会おうね。今度はテオも一緒にね。


ぶーちんに会いに!_d0013149_00195048.jpg



さて、明日はいよいよテオのお迎えに行ってきます。

朝9時半のお約束になっているので
昼前には自宅に戻れると思います。

できるだけ早く速報でお伝えしたいと思いますので
よかったらチェックしてみてくださいねー!(^_^)v



あららー、だいぶ下がってしまいました~。
クリックで応援してくださると嬉しいです!
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


よろしかったら、ついでにこちらも…
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)

内緒のコメントはこちら→ 

Commented by うてめい at 2018-10-13 08:40 x
テオ君速報お待ちしています!
お迎え行ってらっしゃい😊✋🏻。ロッカちゃんも、今日からお姉ちゃんですね。
Commented by izumin at 2018-10-13 10:17 x
もうこの時間には新しい家族が腕の中にいるのかしら~?なんて
想像しながらニヤニヤしてます笑

集合写真の「だってぇ」のロッカちゃんの耳!!
ツボです笑

いつもの時間よりも早く
速報がUPされることを期待してます!
Commented by kuro_emon at 2018-10-13 23:22
>うてめいさん
ありがとうございます♪
ロッカ、ちゃんとお姉ちゃんになれるのかなーと思っていたら
なんと母親になってました。びっくりです。(^_^;)
Commented by kuro_emon at 2018-10-13 23:23
>izuminさん
ですです、この時間は息子がテオを腕の中に抱いて帰宅途中でした!
ふふ♪困った時や叱られた時って、こういう耳になりますよね~。
それがまた可愛いんだけど♪
速報とか言いながら、遅くなってすみませんでした~。
お詫びに、もう1回更新しておきますね。笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2018-10-12 23:59 | お出かけ | Comments(4)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha