人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実の?お盆休み



「更新は年中無休」などと公言しておきながら
あー、昨夜は果てました。飲み過ぎです。(-_-;)


お出かけレポは1回休み、ここ数日のあれこれをば。

16日は、娘が地元・海の家のイベントで唄うので
友人、姉と聴きに行ってきました。


充実の?お盆休み_d0013149_09513407.jpg


海水浴場なんて、真夏に行くもんじゃないですね。笑

もう暑くて、さらにものすごい強風でメゲました。
自転車、こいでもこいでも前に進まん。


そして昨日17日は、友人の知人(つまり知らない人)
同じステージに立つので、再び行ってきました。

そのまま飲み会に流れ、
普段は自分のペースをしっかり守って飲むわたくしが
何杯飲んだかわからない状態になりました。写真皆無。



充実の?お盆休み_d0013149_09514484.jpg


犬たちは昼間、ドッグランへ出かけ
心身共に大変お疲れのご様子でしたよ。

その様子は山中湖レポが終わったら、ゆっくりと~。


今日は昨日サボった分、あとでまた更新します!(きっぱり)



おまけ。


15日の晩、外食で息子が注文した600gのハンバーグ。


充実の?お盆休み_d0013149_09515363.jpg


ネタとはいえ、バカじゃね?と思ったけど言わない。

言わずにしっかり分けてもらいました。美味しかった~笑





やっぱり更新サボると、てきめんに落ちていく・・・
クリックで応援してくださると嬉しいでーす。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


よろしかったら、ついでにこちらも…
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)

内緒のコメントはこちら→ 

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2018-08-18 10:09 | 日常 | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha