人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロッカの大冒険・序章



ということでロッカ、
本日生まれて初めての遠出をしてきました。

朝の8時前に家を出て、帰宅は夕方4時半。
往復4時間以上の車の旅です。


ロッカの大冒険・序章_d0013149_23243698.jpg


朝イチに吐き気止めを飲ませたおかげで
吐くのは免れましたが、車に乗ってる間中よだれがダラダラ。

やっぱりまだ、車の苦手意識は克服できないようです。(^_^;)





そして遠出に加えてあまりにも盛りだくさんの行程だったので
帰宅後は、みんなぐったり。


ロッカの大冒険・序章_d0013149_23252580.jpg


あ、アルさんはご老体ながら1番元気ですよー。

彼はもう遠出に慣れてますからね、
体力温存の仕方を熟知しているのです。


ロッカの大冒険・序章_d0013149_23253846.jpg


余裕の笑顔すぎるやろ。



そして、ちびロイスも連れて行きましたが
あまり出番がなく・・・移動中の車内でパチリ★


ロッカの大冒険・序章_d0013149_23504157.jpg


すまん。


ロイスやソフィーと何度も行ったあの場所も
歩いてきたよ。


ロッカの大冒険・序章_d0013149_23512116.jpg



まあとにかく今日は疲れ果ててしまったので(母も)
追々アップしていきまーす。

どうせお盆は予定ないし。ヒマだし。(たぶん)

帰省や旅行されるかたは、
どうぞお気をつけて行ってらしてくださいd(^-^)ネ!



とりあえず無事に帰宅できたことを祝して
ポチッとな。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


よろしかったら、ついでにこちらも…
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)

内緒のコメントはこちら→ 

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2018-08-13 23:59 | お出かけ | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha