人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムスメのライブ



今日は夜遊びしてきたので、手短更新で~。


ムスメのライブ_d0013149_00563194.jpg


市内のカフェで娘がライブをしたので
姉と一緒に行ってきました。





ロイスも一緒です。


ムスメのライブ_d0013149_00565006.jpg


娘の歌に、(ビクターの犬のように)
一心に耳を傾けるロイス。笑


とてもいいライブでした。


ムスメのライブ_d0013149_00570595.jpg


そっかー。これからは、どこでもこうやって
一緒に連れて行けるんだね!

なんか嬉しくなってきたよ、母さん。



ムスメのライブ_d0013149_01070334.jpg


ごめん、まだ手付かず!(^_^;)



今週はまた台風がやって来ますね。

楽しみにしていた予定がキャンセルになったりして散々です。

どうか大きな被害が出ませんように。




どこでも一緒♪のロイスに
クリックしてくださると嬉しいでーす。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


よろしかったら、ついでにこちらも…
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)

内緒のコメントはこちら→ 

Commented by バニシエママ at 2018-08-06 15:27 x
ほんと、私も休みに楽しみにしていた予定が台風のせいでおじゃんになり、引きこもりになりそうです。
ロイス君、後姿がさらにそっくり!
何だろう、耳の感じかな?
しっぽの感じかな?
チーズ蒸しパンかな?
ちょっと崩した足かな?
なんかわかりませんが、ちひろちゃんの歌を聴いているロイス君の後ろ姿、本当にそっくりです!
一瞬、ドキッとするほど。
一生懸命作った人形には魂が宿るというので、本当に、そこにロイス君、いるのかもしれないですね^^
だとしたら、うれしいですね♪
Commented by kuro_emon at 2018-08-06 22:59
>バニシエママさん
ねー?残念ですよね~~~(T∇T)
私も台風中は引きこもってまたチクチクしようかな。
ロイスの後ろ姿、似てますよね!ね?ね?!
私もこの写真見て、「ロイス~~~!」と後ろからぎゅむっと抱きしめたくなりました。
抱きしめたらつぶれちゃいますけどね。笑
後ろ姿の写真をよーく見ながら作ったせいかな。
後ろから、横から、いろんな角度で写真を撮っておくのって大事だなーと思いました。
そうなんですね、魂が宿るというのですね。
じゃあ夜中に動いて、キッチンを漁ったりしてるかも?
食いしん坊ロイスでしたから(-m-)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2018-08-05 23:59 | 日常 | Comments(2)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha