人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またお見舞いに・・・



今日も、(母ひとりで)
ぽむたんのお見舞いに行ってきました。


またお見舞いに・・・_d0013149_00072385.jpg


ぽむたん。可愛い可愛い、ぽむたん。





しゅうこさんが、手料理で歓待してくださいました。


またお見舞いに・・・_d0013149_00074131.jpg


めっちゃ美味しいバターチキンカレー
お店のカレーみたい~~♪

絶賛したらレシピも教えてくださいました。
これ作って、家族をあっ!と言わせてやるんだ。笑



またお見舞いに・・・_d0013149_00073300.jpg


15歳のぽむたん、がんばっています。

まだ自力で起き上がれるし、母の目の前で
ゆっくりだけど歩いてもくれました。

お庭で自力でチッコした時には、
しゅうこさんと二人で拍手してしまいました。


しゅうこさんのぽむたんへの大きな愛、
献身的な介護にも頭が下がります。


またお見舞いに・・・_d0013149_00075015.jpg


奇しくも今日は、しゅうこさんのお誕生日。
おめでとうございます!(^^♪

介護は本当に大変で、精神的にも辛いと思います。

見守ることしかできないのがもどかしいけれど
でも、どうかふたりが心穏やかな時間を過ごせますように。

お祈りせずにはいられません。



そして留守番だった我が家の2ワンは
夕方、息子に海に連れて行ってもらいました。


またお見舞いに・・・_d0013149_00075845.jpg


・・・あっれー?なんか濡れてない?




またお見舞いに・・・_d0013149_00080601.jpg


うっわー。ぐっしょり。(^_^;)

そう、夕立に遭って、10分ほどしか遊べなかったそうなんです。
(おやつを食べる暇もなかったそうなんです)



またお見舞いに・・・_d0013149_00081459.jpg


でも、先日も会ったボーダーコリーのハリー君と
ちょっとだけ遊べたそうです。

大人しいハリー君、テンション高い幼女にはドン引きで
人間のほうが好きみたいだそうですが。笑



またお見舞いに・・・_d0013149_00414637.jpg


あれから息子が3回くらい海に連れて行ってくれてますが
ジャックラッセルテリアのアンジーちゃんには
まだ再会を果たしていないそうな。

ハリー君には毎回会えるのにねぇ。


またお見舞いに・・・_d0013149_00475518.jpg


濡れても毒舌な可愛いお爺さん♪



・・・ちょっと先ほどショックなことがありまして
立ち直りに時間がかかりそうな母です。

期待しただけ落胆も大きい、というか。

だから人生において期待は禁物なのよ。
期待しなけりゃ落胆もないんだから。

もう2度と期待なんかするもんかー!!
(極めてネガティブ思考)



またお見舞いに・・・_d0013149_00531078.jpg


キミたちの笑顔だけが慰めです。(ノ_-。)

さ、寝よっと。。。




落ち込む母を
クリックで慰めてくださると嬉しいでーす。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


よろしかったら、ついでにこちらも…
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)

内緒のコメントはこちら→ 

Commented by バニシエママ at 2018-07-13 09:00 x
ぽむたんの穏やかなやさしいお顔を見て少し安心しました。
ぽむママさんの献身的な介護、本当に頭が下がりますね。
ぽむたんが少しでも穏やかに過ごせますように…。

何か落ち込むことがあったのですね。
何か力になれることがあったら言ってくださいね。
早くお元気になることをお祈りしています。
Commented by ぽむ at 2018-07-13 09:32 x
昨日はありがとうございました。
ぽむの介護だけのお誕生日を覚悟していたので、楽しい時間を持てて本当に救われました︎︎♡
滅入りそうになりながらも、くろ母さん達の優しさに助けられて頑張れています。
大変ですが、それでもぽむたんの温もりを感じていられる今が愛おしいです(o^^o)
Commented by kuro_emon at 2018-07-14 00:21
>バニシエママさん
ぽむたん、優しい可愛いお顔ですよね♪
しゅうこさんも、「若い時よりも今が可愛い」って、おっしゃってました。
歳をとっても、というか、歳をとるからこそ、ますます可愛くなるんですよね。
また今度、一緒にお見舞いに行きましょうね!

ありがとうございます、落ち込んで泣いてました。。。
そのうち、ゆっくり話を聞いてくださいね~。
Commented by kuro_emon at 2018-07-14 00:21
>ぽむさん
こちらこそ、本当にありがとうございました。
あ、お土産にいただいたアレも美味しかったです!
御馳走様でした♪(*^^*)
そして改めて、お誕生日おめでとうございます。
パパさんと一緒のホームパーティー、賑やかだったでしょうか♪
しゅうこさんの献身的な介護、そうそうできるものではないと思います。
精神的にも肉体的にも、どんなに大変なことか・・・
何もお手伝いできなくて申し訳ないですが、気晴らしの話し相手くらいならできますので!
よかったら、またお見舞いに行かせてくださいね♪
Commented by エルザ母 at 2018-07-14 07:14 x
ぽむたんのお見舞いに行かれたのですね。
優しくて、マシュマロみたいに柔らかな表情ですね。
しゅうこさんも クロ母さんがいらして
嬉しかったでしょうね。

Commented by kuro_emon at 2018-07-14 22:10
>エルザ母さん
ぽむたん、可愛い、優しいお顔でしょ~♪(*^^*)
昔は、クールビューティー的な美人さんだったんですよ♪
しゅうこさんちにお邪魔して、手料理をご馳走になって、喋り倒してきて・・・
まったく何しに行ったんだか、わたし。笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2018-07-12 23:59 | 病院・病気 | Comments(6)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha