人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんという七夕。



大雨に地震に・・・ひどいことになっていますね。
七夕だというのに。


なんという七夕。_d0013149_23392396.jpg


湘南地方も、昨夜は断続的に土砂降りでした。
でも今日はやんでいます。

そして先ほど、震度3の揺れがありました。
5弱の千葉は大丈夫でしょうか?





大雨被害のニュースを見ていると、あまりの悲惨さに
ブログで馬鹿げたことを書くのもはばかられるので
懐かしの3ワン写真でも貼っておきますね。(未公開)


なんという七夕。_d0013149_00261174.jpg


城ヶ島にて。

海で遊んでずぶ濡れのふたりと
まったく濡れていないひとり。笑



大雨が早くやんで、これ以上の被害が出ませんように。。。


なんという七夕。_d0013149_00262307.jpg


ロッカはなぜか昨日から、また涙やけが出没。

アルさん用のハーブサプリを一緒に飲ませることにしました。
咳の他にも、慢性の涙目にも効くそうなので。

くそっ。もっと早くこのサプリを知っていたら
ソフィーにも飲ませたのに~!



雨が早くやみますように~!と
一緒にクリックで祈ってくださると嬉しいです。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


よろしかったら、ついでにこちらも…
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)

内緒のコメントはこちら→ 

Commented by a dog owner at 2018-07-08 20:46 x
こんばんは~。ほぼ同じことの繰り返しの毎日を平凡だと思う時もあるけれど、何も起こらないことに感謝しなければ、と思いました。

涙やけ、気になりますね。ロッカちゃん、真っ白ですものね。
フードに関係してるか、目に水が入ったのかしら?

Commented by kuro_emon at 2018-07-08 21:41
>a dog owneさん
こんばんは♪
ほんとにそうですね、ごくごく普通の、当たり前の生活が、どんなに尊くて幸せなことか・・・
a dog owneさん地方は、大雨大丈夫でしたか?

涙やけ、もうスピッツは宿命のようです(^_^;)
フードは替えていないので、というか今のフードに替えてから良くなったので、フードのせいではないかな~。
もともと涙が多い子なんですよね。
せっせと拭いてはいるんですが・・・ε-(´・`) フー
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2018-07-07 23:59 | 日常 | Comments(2)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha