人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティル君と(海で)あそぼっ!



それでは昨日の続きです。


ティル君と(海で)あそぼっ!_d0013149_00225096.jpg


ランチをしたあとは、辻堂海浜公園のマイビーチへご招待!





前回はGWでめちゃ混みだったんですが
この日は平日とあって貸し切りマイビーチ!

早速バトルの続きをするティル&ロッカ。


ティル君と(海で)あそぼっ!_d0013149_00225576.jpg


右下ティル君、スーパーサイヤ人になってますね。笑



そしてロッカは、ガミースマイルに。(違う)

ティル君と(海で)あそぼっ!_d0013149_00230475.jpg


恐ろしい子・・・



あー、この感じ、
若かりし頃のロイスとノアちゃんを思い出すなー。


ティル君と(海で)あそぼっ!_d0013149_00231012.jpg


考えてみれば、こんなふうに犬同士で遊ぶのは
今まではロイスだけだったなぁ。

ロイスはガウガウ犬だったけど、
気の合う子とはちゃんと遊べたのよね。



さて、1ラウンド終了のあとは
気ままに海を闊歩するティル君。

ティル君と(海で)あそぼっ!_d0013149_00231656.jpg


いいですね、湘南ボーイのようですね。


と思ったら・・・!



ティル君と(海で)あそぼっ!_d0013149_00232097.jpg


荒れ狂う海(←大袈裟)をものともせず
ざんぶり飛び込む湘南ボーイ。

いや、ちょっと大袈裟だったけど
でも波はけっこう高かったんですよ。ほんとに。

やるなー。大物だなー。



しかし飛び込んでから砂浜を走れば当然
砂だらけになりますよね。(-m-)


ティル君と(海で)あそぼっ!_d0013149_00232833.jpg


あらあら、ロッカさん、そんなこと言ってていいのー?

ほら、ティル君の逆襲にあうよ。笑


ティル君と(海で)あそぼっ!_d0013149_00233492.jpg


コイケルパピーのハイテンションに
おチビのスピッツが敵うわけもなく。

転がされてキャンキャン鳴いて、
ああ、やっぱりか弱いロッカにコイケルの相手は
無理だったかな、と思ったら・・・



ティル君と(海で)あそぼっ!_d0013149_00234160.jpg


けっこう対等に渡り合っていたのでした。笑

母さん安心したわー。(するな)


ま、こんな顔してますが、とても楽しそうでしたよ。


ティル君と(海で)あそぼっ!_d0013149_00234678.jpg


もう、二人の世界。お花畑。(母の頭の中が)



さて、この後は濡れたティル君の体を乾かすべく
海浜公園に移動してお散歩です。


ロングリードでのんびり歩いたり、

ティル君と(海で)あそぼっ!_d0013149_00235027.jpg





通りすがりのいたいけなワンコに因縁をつけたり、

ティル君と(海で)あそぼっ!_d0013149_00235456.jpg




アジサイを眺めたり(犬たちは眺めてない)

ティル君と(海で)あそぼっ!_d0013149_00235939.jpg





そして最後に、奇跡の集合写真を撮って終了。


ティル君と(海で)あそぼっ!_d0013149_00240605.jpg


なんだか・・・久々にコイケルが入っての3ワン写真
じーーんときましたね。(゚ーÅ) ホロリ


ティル君、ロッカとたくさん遊んでくれて
ありがとねー♪またよろしくね!


ティル君と(海で)あそぼっ!_d0013149_00241366.jpg


ええ子やのぅ。(*^^*)




じーんとしながらクリックしてくださると
とっても嬉しいでーす。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


よろしかったら、ついでにこちらも…
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)

内緒のコメントはこちら→ 

Commented by みき at 2018-06-02 09:26 x
この通りすがりのいたいけな子の犬種はMIXでしょうか?
うちのラッキーに似ているわ~。
色や横からみた顔の感じとか・・・
毛の感じもよく似ています。
ビックリしちゃった(*´ω`*)
Commented by kuro_emon at 2018-06-03 00:05
>みきさん
あ、そう言われればラッキーちゃんに似てますね!
会った時は深く考えなかったんだけど、私も写真の編集しながら
あれ?MIXぽいなぁ。なんのMIXだろ?って思ってました。
自分ちの亡くなった子に似ているワンコを見ると
切なくなっちゃいますよねぇ。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2018-06-01 23:59 | お出かけ | Comments(2)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha