人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロッカの「初めて」★



今日、ロッカは「初めて」を二つも経験しました。



ロッカの「初めて」★_d0013149_00213343.jpg


一つ目は、あの秦野戸川公園に初めて行ったこと!





3ワン時代に何度となく行った戸川公園は
なかなか難易度が高いのです。


宮ヶ瀬ほど遠くはないにしろ、片道1時間半弱かかること。

1時間を超えたドライブをしたことのない
ロッカにとっては、初体験の距離です。


ロッカの「初めて」★_d0013149_00213746.jpg



父の運転、母の抱っこで、行きは余裕!

帰りはよだれダラダラで、「やめてー!吐かないでー!」
という場面が何度となくありましたが
途中で休憩を入れたりして、なんとかクリアしました。(^_^;)


やったね!次は相模原公園あたりに行けるかな?




戸川公園は、新緑と花の季節でした。

ロッカの「初めて」★_d0013149_00214796.jpg

やっぱり紅葉の新緑は綺麗♪



花は、シロツメクサが今を盛りと咲き乱れていました。


ロッカの「初めて」★_d0013149_00215179.jpg






シランも群生して。


ロッカの「初めて」★_d0013149_00215644.jpg






カルミア(アメリカシャクナゲ)は
金平糖みたいで可愛い♪


ロッカの「初めて」★_d0013149_00220177.jpg






もちろん犬たちも可愛いに決まってます♪笑


ロッカの「初めて」★_d0013149_00220650.jpg





ロッカの「初めて」★_d0013149_00221030.jpg





馬鹿みたいに写真を撮りまくってきたので
何回かに分けてお送りしますねー。
(今日は疲れて眠いし)


ロッカの「初めて」★_d0013149_00221565.jpg






そうそう、アカツメクサも可愛かったですよ♪


ロッカの「初めて」★_d0013149_00232198.jpg


花言葉は、「少女の思い出」ですって。

うふふ、私にぴったりだわ。(どこが)


ああ、眠気MAXなので今日はこのへんで~~。




やっぱり下がりまくってしまいました~。
クリックで応援してくださると嬉しいです!
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


よろしかったら、ついでにこちらも…
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)

内緒のコメントはこちら→ 

Commented by リラあめ母 at 2018-05-05 12:29 x
なんと!戸川公園いかれたんですね。
我が家も昨日行ってきました~公園、というよりお向かいのわんこOKのお蕎麦屋さんへ。
駐車場が入場制限になっていて、こんな山奥へ(失礼)みんな何をしに?と思ったのですが、川遊び&バーベキューの人たちがメインなんですね。
(ちなみに川はわんこNGなんですね)
うちはこんな素敵な写真も撮れず(こんなにかわいいお花が咲いてたのも気付かず)広場でボール投げをひとしきりして帰ってきました。
それにしても、ロッカちゃん1時間以上のドライブに耐えられるようになったんですね!
くろ母さんの地道な努力が実ってきたんですね(^^)
Commented by kuro_emon at 2018-05-06 00:21
>リラあめ母さん
なんとー!ニアミスだったんですね!
残念、リラちゃんにも会えたかもしれなかったのに~
お蕎麦屋さん、私もしゅうこさんに教えていただいて前回行きました♪美味しいお蕎麦ですよね。しかもワンコOKとはありがたい!
それにしてもすごい人でしたよねぇ。(-_-;)
あんな戸川公園は初めて!
ああ、でも川は下流の方にワンコOKの場所があるんですよ。次回はぜひ行ってみてくださいね♪
ロッカ、車で1時間の壁を初めて超えられました。
早く皆さんとお出かけできるよう、これからもがんばります!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2018-05-04 23:59 | お出かけ | Comments(2)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha