人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2年ぶりに…引地川親水公園の藤



今日も女3人会でした。

天国のような場所に行ってきましたよー。



2年ぶりに…引地川親水公園の藤_d0013149_00572151.jpg


わたくしの極めて個人的な好みにより
草が青々と茂り花が咲いている場所は
「天国」と脳内認定されます。





女3人会ですから、いつもの定例メンバーさん。

おばあちゃん、姉、わたくしの3人です。


2年ぶりに…引地川親水公園の藤_d0013149_00573192.jpg


誰か「逆だよ、逆!」って突っ込んでー。


さて。行ってきたのは引地川親水公園
見てきたのは、先週まだ見頃には早かった藤の花。


さあ、1週間経って、今日の咲き具合は・・・

いかに?!




2年ぶりに…引地川親水公園の藤_d0013149_00573768.jpg


・・・まあ、こんなもんです。

先週よりは確かにたくさん咲いていました。


でもね、もっと、こう、あしかがフラワーパークのように
びろーんと!地面に付くくらいにびろーんと!
垂れ下がる藤の花を望むのはワガママでしょうか。
>そうですね。



2年ぶりに…引地川親水公園の藤_d0013149_00574106.jpg


それなりに十分綺麗なのに・・・ごめんね、藤。



藤もまあまあ綺麗でしたが、
今回もっと綺麗だったのはツツジでした。



2年ぶりに…引地川親水公園の藤_d0013149_00574692.jpg


色がね、鮮やかですもんね。派手派手ちっくですもんね。


この綺麗なツツジと藤をバックにして
姉とロッカのツーショット♪


2年ぶりに…引地川親水公園の藤_d0013149_00575198.jpg


あまり人物をまともに撮ったことのない母としては
珍しいショットです。笑



そして2ワン写真も続けていっちゃいまーす!

まずはアルさん。


2年ぶりに…引地川親水公園の藤_d0013149_00575751.jpg


また遺影が撮れたわ!・・・と思ったら
後ろにおばあちゃんのサンダルが写りこんでるわ。



お次はロッカ。

2年ぶりに…引地川親水公園の藤_d0013149_00580116.jpg


背景はバッチリなのに、目がパッチリじゃないねぇ。笑



そしてまたまたアルさん。


2年ぶりに…引地川親水公園の藤_d0013149_00580671.jpg


また遺影が!
・・・と思ったら今度は姉のシューズが(以下同文)




そしてロッカ。


2年ぶりに…引地川親水公園の藤_d0013149_00581055.jpg


背景はバッチリ、目は(以下同文)



もちろん2ワン記念撮影も。


2年ぶりに…引地川親水公園の藤_d0013149_00581550.jpg


ロッカは、この記念撮影がどうも苦手のようです。
待てはできるくせに、挙動不審になるんですよね。

フレキシリードがトラウマになっちゃったのかしら。



撮影が済んだら、おばあちゃんによる
モデル料(おやつ)の大盤振る舞いが。


2年ぶりに…引地川親水公園の藤_d0013149_00582112.jpg





これも幸せな風景って言うんでしょうね。


2年ぶりに…引地川親水公園の藤_d0013149_00582453.jpg


ロッカが加わった新しい幸せのカタチ。

1日でも長く続いてくれるといいなあ。




ということで親水公園を後にして、


2年ぶりに…引地川親水公園の藤_d0013149_00583987.jpg


近くのマカロニ市場へ行ってランチにしたのでした。


お花見の前に行ったら大混雑で入れなかったんですよね。
どうしたんだ。最近ますます人気になってるのかしら。

犬OKのテラス席はガラ空きなのに
駐車場がいっぱいで入れないって・・・(-_-;)



2年ぶりに…引地川親水公園の藤_d0013149_00583574.jpg


などと文句を言いつつも大変美味しくいただきました。笑

ごちそうさまでした。



おまけ。


公然とセクハラする姉さん。


2年ぶりに…引地川親水公園の藤_d0013149_00582959.jpg


あ、ロッカは行きの車中で吐きましたよー!

でもそれほど気持ち悪そうな様子はなく
気づいたらいきなり吐いてた、って感じなので
車酔いしたのか胃が不調だったのかよくわかりません。

明日も胃薬飲ませておこうっと。



がんばれロッカー!と
クリックで応援してくださると嬉しいです。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


よろしかったら、ついでにこちらも…
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)

内緒のコメントはこちら→ 

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2018-04-24 23:59 | お出かけ | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha