人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落下したり下痢したり。



今日もロッカとベッドの上で転げ回って
遊んでおりましたら、


勢いあまって、仰向けのままベッドから落下しました。


落下したり下痢したり。_d0013149_23575001.jpg


ええ、ロッカもびっくりしていました。

母の、「痛ーーい!!」という悲鳴に。

落ちたのは母ですが、なにか?笑
腰を打ちましたが、無事でしたよー。





そしてロッカさん、今日は下痢です。

夕方、散歩から帰って来て
ごはんはまだという変な時間に、いきなり下痢。



落下したり下痢したり。_d0013149_00125913.jpg


今度こそは!心当たりはありませんっ。

怪しげなものは一切食べさせておりませんっ。


そういえば朝ごはんも完食はしたものの
食いつきが悪かったかも。。。

朝はもう、そういうもんなんだと思ってしまいましたが。




落下したり下痢したり。_d0013149_00290456.jpg


そう、元気だし機嫌よく遊んでいるので
病院の整腸剤を飲ませて様子見です。

今日のところは、それっきり止まっております。



そうそう、昨日悩んでいた
子犬ちゃんにもいい、適度に固いおやつ。

早速、発見してお買い上げしてきました。


落下したり下痢したり。_d0013149_23581417.jpg

ぐにぐに柔らかめのガム~♪

こんなのがあったんですね。知らなかった!




落下したり下痢したり。_d0013149_00465670.jpg


だから、食べさせてませんてば!(今日のところはまだ)


アルにはさっき、戯れにヒマチーを齧らせてみたんですが
ちょっと齧るなり、「こんな固いものが食えるかー!」
ちゃぶ台返しされました。ま、老犬だしね。



それから、昨日お話しした(誰からもなんの反響もなかった)
アルとロッカのごはん量について。

こんな感じです。


落下したり下痢したり。_d0013149_23580311.jpg


体重はアルのほうが700gくらい多くて
ごはんの量はロッカのほうが倍以上です。笑

アルさんのごはんは、療法食やら手作り食やら
薬やらサプリやら、いろいろごちゃ混ぜになって
とっても不味そうに見えますが、毎度ガツガツ食べてくれます。




今日はもうひとつネタを書こうと思っていたんですが
酔っぱらっているのでこのへんでー。



落下したり下痢したり。_d0013149_00582301.jpg


それでは皆さん、よい週末を!

(母は明日はお仕事よ~)





だいぶ落ちてしまったので
クリックで応援してくださると嬉しいでーす。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


よろしかったら、ついでにこちらも…
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)

内緒のコメントはこちら→ 

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2018-03-23 23:59 | 日常 | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha