人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロッカお披露目会・食事の後は…



昨日の続きです。

ロッカのお披露目会での、
お美しいぽむたん写真をもう1枚。


ロッカお披露目会・食事の後は…_d0013149_00351518.jpg


トップを飾るにふさわしい笑顔ですね♪



あ、ランチの写真ですが、またまたありませーん。笑


ロッカお披露目会・食事の後は…_d0013149_00352117.jpg


はっと気づいた時にはもう、
最後のデザートになっていました。(いつものこと)





さて、食事が終わると、用事のある
エルマさん(エルシェ姉妹)と、しゅうこさん(ぽむたん)は
ここでお帰りになり・・・


残ったミアさん(メイフィ姉妹)と我が家だけで
すぐ近くの辻堂海浜公園へ移動してお散歩することに。



ロッカお披露目会・食事の後は…_d0013149_00352757.jpg


ソフィーがいなくなって、ロッカもまだ来る前に
アルとふたりで来た水仙ロードに、水仙がまだ咲いていました。


きれいだねぇ。
せっかくだから、ここで、みんなで写真を撮ろうか。

と、並ばせてみたのですが、



ロッカお披露目会・食事の後は…_d0013149_00353365.jpg


それぞれ思い思いにポーズを決める皆さん・・・

って、ぜんぜんまとまりないやんかー!



そのうち、「待て」がまだ完ぺきでないロッカは
フリーダムに背中を向けちゃうし。


ロッカお披露目会・食事の後は…_d0013149_00353924.jpg



・・・もういい。ロッカは無視。


諦めて、シニア組さんだけ撮る母。



ロッカお披露目会・食事の後は…_d0013149_00355338.jpg


うん。こっちのがぜんぜんいいわ。



なんてことをしながらも、なおも歩き続け、
公園を出て海に向かいました。



ロッカお披露目会・食事の後は…_d0013149_00360624.jpg


何が「庭」だか・・・
ようやく海に慣れたばっかりなのに。(-_-;)



ここでしばし、お遊びタイムです。


ロッカお披露目会・食事の後は…_d0013149_00361336.jpg


得意げなロッカさんですが、





ロッカお披露目会・食事の後は…_d0013149_00361977.jpg


ボール遊びをするフィたんの後を大喜びで
何度も何度も追って走り、




ロッカお披露目会・食事の後は…_d0013149_00362427.jpg


なんだかんだ、自分が1番楽しんでいたようなのでした。



拡大。↓

ロッカお披露目会・食事の後は…_d0013149_00363026.jpg


・・・頭がお花畑の顔ですな。笑



でも暖かな春の日差しの中、みんなでお散歩楽しかったね♪

メイフィ姉妹、付き合ってくれてありがとー!
エルシェ姉妹とぽむたんも、次回はロッカと遊んでやってね。

皆さん、お忙しい中ありがとうございました!



こんなに楽しく過ごしたのに・・・



ロッカお披露目会・食事の後は…_d0013149_00363588.jpg


帰りはわずか10分の距離を、またまた車酔いし
帰宅して降りるなり、玄関前で嘔吐したロッカでした。


やれやれ。運転する母と、ロッカを抱っこする母と
体がふたつ欲しいわー。(-_-;)





手ごわい車酔いと闘うロッカを
クリックで応援してくださると嬉しいでーす!
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


よろしかったら、ついでにこちらも…
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)

内緒のコメントはこちら→ 

Commented by eruhime at 2018-03-16 13:13
すごいすごい!ロッカちゃんがはじけてるぅ!!💛
やっぱりお尻追いかけたのは、フィったんね♪
同じ位のサイズが安心なのかな?(笑)
そうそうカフェでのエルの要求ワンワンにおびえさせてごめんね~。今度は公園ででもぜひ♪
Commented by バニシエママ at 2018-03-16 19:29 x
お~!ロッカちゃん、ずいぶん楽しめるようになりましたね!
最初は散歩さえ大変だったのに…。
ブログで見ている限りは、人見知りも犬見知りもそんなに深刻には見えないですよ♪
あとはやっぱり車慣れですかね~。
ほんと、くろ母さんが二人いたら完璧なんですが…。
分身の術でも学んでみます(笑)??
Commented by ぽむ at 2018-03-16 23:46 x
一昨日はありがとうございました(^_^)︎︎♡
十年ぶり以上のエルちゃんやメイシェちゃんに、知らぬ間にみんな一緒に歳を重ねていたんだなーという感度を覚えました( ^ω^ )。白くなった毛も、抜けちゃってる歯も、ちょっとぼんやりした感じの眼差しも、本当に愛おしくて可愛いですね。
そんな中でロッカのふわふわでヤングな肉体(笑)を抱いた時のなんとも言えない感覚(≧∀≦)。
手放したくないー!って思いましたよー!!
毎日あの感触を存分に味わっているクロ母さんが荒やましいです︎︎♡
次回は暑くなり前にもう少しゆっくりお会い出来たらいいな★
ロッカちゃん、車酔い克服出来るように願ってます!
Commented by kuro_emon at 2018-03-17 02:15
>エルマさん
そうなんですよ、アルがほとんど走らないもんですから、ボールを追って走るフィたんの後ろを、ロッカが嬉々として追いかけて・・・ああ、ソフィーが生きてたら、こんな感じで遊んだのかなー、なんて思っちゃいました。
ビビリのロッカですが、たぶん公園とか広い場所を一緒にお散歩すれば大丈夫じゃないかな?
エルちん、次回はぜひ遊んでやってねー♪
Commented by kuro_emon at 2018-03-17 02:20
>バニシエママさん
うぅ、そうなんです、最初は普段のお散歩さえままならなかったのに・・・他のわんこと弾けてる姿は、やっぱり嬉しいもんですねぇ♪
はい、ロッカ、初めは人見知り・犬見知りするんですが、興味がないわけじゃなく、むしろ興味がアリアリなので・・・時間をかけて慣れれば大丈夫かもしれません。バニラ君、シエル君、ぜひ遊んでやってねー♪
なるほど、分身の術!早速、調べて習得します!笑
Commented by kuro_emon at 2018-03-17 02:27
>ぽむさん
こちらこそ、とってもお忙しい中を駆けつけてくださって、本当にありがとうございました!
10年ぶり以上って、ほんとすごいですよねぇ。もうそんなに経っちゃったんだぁ、って。自分も歳をとるわけだな~。笑
そう、わんこも歳をとっていろいろ変化が出てきても、それがまた可愛くて、ますます愛おしいんですよね♪
みんなまだまだ元気で長生きしてほしいなぁ。
ふふふ♪ロッカのモフモフを毎日撫でまわせるのは幸せなんですが、時間が恐ろしく早く経ってしまうのが難点です。(^_^;)
なんなら、1日レンタルでもしましょうか?笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2018-03-15 23:59 | お出かけ | Comments(6)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha