人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロッカお披露目会・メンバーさん



本日はホワイトデーだったようですが
我が家にはなんの関係もないイベントなので
触れないでおきます。
(大箱のチョコ、買ってあげたのになー)


それより今日は!



ロッカお披露目会・メンバーさん_d0013149_23482651.jpg


幼馴染の皆さんに、ロッカをお披露目する日でした!
(写真はエルマさんに抱っこされるロッカ)


場所はいつものカフェ、アメリカンハウス・ダイナーさん。

ロッカの車酔いを考慮して、
車で10分のお店にしてもらいました。(^_^;)





初めてのお披露目ですし、
人見知り&犬見知り、ついでに小心者のロッカなので
今回は少人数&少犬数で。


集まってくださったメンバーさんをご紹介しますね。

まずは、ロイスが愛したメイシェちゃん


ロッカお披露目会・メンバーさん_d0013149_23483253.jpg


ぷぷ。パピーみたいに可愛い、あどけないお顔♪




そしてメイちゃんの妹、小さなフィたん


ロッカお披露目会・メンバーさん_d0013149_23483805.jpg


ああ、可愛い~~♪

小さなパピヨン、久しぶりに触ったわー♪




ロッカお披露目会・メンバーさん_d0013149_23484432.jpg


言ってません。アルが5.5kgのデカパピだなんて
決して言ってません。(←言ってる)




そして、いつも笑顔のぽむたん


ロッカお披露目会・メンバーさん_d0013149_23484883.jpg


とても15歳とは思えない美魔女っぷり!!

ロイスをお迎えする前からの、
母の憧れコイケルちゃんなんですよー。(*´ェ`*)ポッ




それから、しゅうこさんに撫でられちうのエルちん


ロッカお披露目会・メンバーさん_d0013149_23485481.jpg


ご、ごめん、エルちん、こんな写真しかなくて!


これだけじゃあんまりなので、
前回里山公園で遊んだ時の写真を。(^_^;)



ロッカお披露目会・メンバーさん_d0013149_23485951.jpg


エルちんはとっても優しい、母性あふれる子♪

今日は通院のため早く帰っちゃったけど、
次回はロッカと遊んでやってねー。(´∀`)




それから、エルちんの妹・・・おーい、シェリちゃん


ロッカお披露目会・メンバーさん_d0013149_23490472.jpg


違う、違う、こっち!!

と何度も呼んだら、ようやく気づいてくれました。




ロッカお披露目会・メンバーさん_d0013149_23490780.jpg


そう、おやつのおばちゃんよ!覚えててくれて嬉しいわ♪


シェリちゃんとロッカの絡みも見てみたかったんだけど・・・
残念、次回のお楽しみになりました。


以上、4コイケル+2パピヨン+1スピッツでしたー。



当のロッカは人見知りしながらも、
ミアさんやしゅうこさんに抱っこしていただき、


ロッカお披露目会・メンバーさん_d0013149_23491339.jpg



大変、楽しい幸せなひとときを過ごしました。

おしまい。







ロッカお披露目会・メンバーさん_d0013149_23491960.jpg


・・・ですよねー。

これで終わりというのもあんまりなので、
もう1回だけ続きます。

でももう、あんまり写真がないのよ。笑





じわじわ下がってきちゃったので
クリックで応援してくださると嬉しいでーす!
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


よろしかったら、ついでにこちらも…
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)

内緒のコメントはこちら→ 

Commented by eruhime at 2018-03-16 13:10
今頃ですが、楽しい時間をありがとうございました♪
ロッカ姫ちっちゃくってもふもふでまったりで(笑)やられましたよぉ💛を!
遅刻に早退とドタバタ参加で申し訳なかったです💦
でもひさしぶりのぽむたんにも会えたし、プチ久のメイフィちゃん&アルさんにも逢えて楽しい時間でした♪
今度はエルシェリとも絡んでみましょうねぇロッカちゃん、シェリは期待薄だけどエルさんはどう出るかなぁ?
あ、でもカフェではだめですね、食べもの無い所でぜひ!^^;)
Commented by kuro_emon at 2018-03-17 02:10
>エルマさん
こちらこそ、お忙しい中をロッカのためにありがとうございました!
まったり。笑 たぶんロッカはアルタイプなんだと思います~。ビビリなところはロイスだけど。
エルシェ姉妹とロッカの絡み、とても楽しみなんですが、ロッカはもうパピーってほどでもないし、女同士だし・・・どうでしょうね?
はい!食べ物の無いところで、今度ぜひ!お願いします♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2018-03-14 23:59 | お出かけ | Comments(2)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha