人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2ワン病院デー。



本題の前にお知らせでーす。

エキサイトブログSSL化実施に伴い、
にほんブログ村にて当ブログの新着記事が
表示されなくなるという現象が起こっています。


2ワン病院デー。_d0013149_22531041.jpg


でもちゃんと毎日更新していますからね~。

覗きに来てくださると嬉しいです。(´∀`)





さて。本日は1週間ぶりの2ワン病院デーでした。


2ワン病院デー。_d0013149_22572171.jpg


それはですね、先週行った時にワクチン打ってもらうのを
コロッと忘れたからです。(^_^;)

チクッと打ってもらって、サクッと終了。



お次はロッカ。


2ワン病院デー。_d0013149_23215571.jpg


先週、便検査をした時、
ちょっと怪しい動きをする菌がいたからです。

お迎えしたての子犬ちゃんということで
念のため駆虫薬を飲み、整腸剤も続けての再診。


結果、今日は怪しい菌はいなくなってましたー!(´∀`)



2ワン病院デー。_d0013149_23323099.jpg


先週はちょっと緩めだったウンPも、
ここ数日はバッチリだものね。


・・・と安心して帰宅したのも束の間。

帰るなり、アルさんPー!


2ワン病院デー。_d0013149_23520417.jpg


食べ過ぎたかね、もみじ饅頭・・・(^_^;)


ま、いつものように出すだけ出し切ったら
あとは止まっているので、
整腸剤を多めに飲ませて様子見です。



そして行った夕方散歩。朝は小雨で行かれなかったので
今日は1回きりの、しかもアルがワクチン接種後なので
ショートコースにてのお散歩です。



2ワン病院デー。_d0013149_00014419.jpg


どうでもいいけど、その後ろに累々と転がる
死体ぬいぐるみの山はなんだね?(-_-;)

ロッカが舌を咥えて引っ張るもんだから、
べろんちょになってるわ。


それより散歩!今日も息子×ロッカペアで
出かけたのですが、行きはちょっと抱っこが多かったものの
帰り道は尻尾を高々と上げて、ルンルンとスキップ。

おー、ようやくお散歩が楽しくなってきたかねー♪


その勢いで意気揚々と家の前まで歩いてきて、
歩いてきて、そのまま・・・・・・



家を通り越して行きました。



2ワン病院デー。_d0013149_00135106.jpg


おーい、ロッカ!どこに行くのー?!と
アルと母が家の前で呼んでも、「は?」って顔して
どんどん進みたがり。


結局、息子が近所をもう一回りさせてくれましたとさ。

母とアルがいなくても、スタスタ歩いたそーですよ。

よかった。本当によかった・・・・・

息子が春休みで家に居てくれて。(そこかい!)





2ワン病院デー。_d0013149_00290416.jpg


お、久々登場★3度の飯よりお散歩大好き小僧。笑

ロイス~。今度ロッカに、車の楽しさも教えてやって!





どんどん成長しつつあるロッカを
クリックで応援してくださると嬉しいでーす!
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



よろしかったら、ついでにこちらも…
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)


内緒のコメントはこちら→ 

Commented by バニシエママ at 2018-02-23 08:29 x
新着記事の表示って、もともと結構遅く出るので、あまり信用していませんでした。
それより、朝起きて、一番にPCを開き、今日のくろわん日記を読むのが楽しみです。
これは、若き頃一か月に一度漫画雑誌マーガレットを買って、連載の漫画を楽しみにしているのと似ています。
今日はロイス君の写真が見れて何だかうれしかったです。
見る人をほっとさせる、優しい笑顔ですね♪
Commented by kuro_emon at 2018-02-24 00:33
>バニシエママさん
ああ、そういえばママさんのブログはブログ村での反映が遅いですよね。私はブックマークからダイレクトに飛んでいるので大丈夫ですが、ブログ村で記事を探すと表示されていないことがよくありました。なんなんでしょうねー?
それより、こんなブログを別マ同様楽しみにしてくださるとは!
私も別マ派でした。笑 懐かしい~~~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2018-02-22 23:59 | 病院・病気 | Comments(2)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha