人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年のオリジナル・カレンダー。



年の瀬も押し詰まってまいりましたねぇ。


最後の1枚になってしまった、今年のカレンダー。

写真は、これなんです。



来年のオリジナル・カレンダー。_d0013149_23580633.jpg


うぅ、去り行く後ろ姿が切ない。。。(T△T)


ロイスが亡くなってすぐの頃、姉と

「12月のカレンダー写真・・・」
「知ってる!なんであんな写真にしちゃったんだろうねぇ」


などと泣き笑いしたものでした。





さて、そこで。今年も作りましたよー。



じゃーん。

来年のオリジナル・カレンダー。_d0013149_23582548.jpg


来年用のカレンダーです!


厳しい戦いを制して選びに選び抜かれた精鋭たち・・・
もとい、写真たちを使いまして、



来年のオリジナル・カレンダー。_d0013149_23583726.jpg


2017年の、ロイスとの思い出がいっぱい詰まった
カレンダーが出来上がりました。(´∀`*)


制作は毎年ここ。→プリパークさん


テンプレやデザインが豊富で、写真をドラッグするだけで
素人にも簡単に作れちゃうのです。



来年のオリジナル・カレンダー。_d0013149_23585059.jpg


来年のは寂しくないよう、
カラフルなお花のデザインにしました。


そして12月の写真も、今年の二の舞にならないよう、


来年のオリジナル・カレンダー。_d0013149_23590269.jpg


みんなの笑顔にしておきました。笑

これで、1年の終わりも寂しくないね!




さてさて、さらに・・・!!


じゃーん。


仲良しさんのみんなで作るカレンダーも!(^_^)v


来年のオリジナル・カレンダー。_d0013149_23591588.jpg


表紙のレディたち、誰だかわかりますか~?

表紙は毎年、制作を請け負ってくださった幹事さんちのワンコ、
と決まっているのです。

今年はエルマさんが担当してくださったので、
エルちんシェリちゃんの姉妹。可愛い♪(´∀`*)ポッ




中身はこんな感じ。


来年のオリジナル・カレンダー。_d0013149_23592831.jpg


ウチノイヌもたくさん載せていただきました。
他のみんなも、それぞれ可愛いー!

毎月めくるのが楽しみですよね。
エルマさん、ほんとーーに、ありがとうございました!



ということで来年カレンダーの準備はバッチリだし、
あとは残る2日で大掃除、できるところだけいたします。え?

大晦日は、買い出しとおせちの準備ね。


ちなみに年賀状をこれから出すかたは、28日夕方以降は
本局のポストに出した方が早く着くそうですよー。

え?わたくし?
25日前に、とっくに出したに決まってるじゃないですか!

さっき夜更けに本局までチャリを走らせたりなんてしてませんことよ。



来年のオリジナル・カレンダー。_d0013149_00301609.jpg


ああ、パピヨンズのお腹ですが、おかげさまでアルはほぼ回復、
ソフィーも下痢は止まり軟便程度になりました。


でもソフィーはまた、右前足をかばって歩いてるんですよねぇ。
当分、安静だな。

なにはともあれ、元気と食欲があるのは何よりです。


さあ、今年もあと3日。がんばろー!




師走のお忙しい時に恐縮ですが
クリックで応援してくださると嬉しいでーす!
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



よろしかったら、ついでにこちらも…
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)



  内緒のコメントはこちら→ 


第二回プラチナブロガーコンテスト
 動物・ペット部門に応募します。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2017-12-28 23:59 | 日常 | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha