人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コイケルズとコスモスまつりへ!



それでは昨日の続きです。

横須賀は津久井浜でランチをした後、
各自車に乗り込んで移動する我ら一行。

15分ほどで着いた先は、



コイケルズとコスモスまつりへ!_d0013149_23434940.jpg


んもー。見ればわかるじゃない。

コスモス畑よ、コスモス畑。

「くりはま花の国」は、まさにコスモスまつりの真っ最中!


ところが・・・




コイケルズとコスモスまつりへ!_d0013149_23444312.jpg





肝心のコスモスが、コスモスが・・・・・





コイケルズとコスモスまつりへ!_d0013149_23445481.jpg



近年稀にみる、ショボさ!Σ( ̄ロ ̄lll)

一応、「6分咲き」となってたんですけどねぇ。


去年もショボかったけど、ここまでじゃなかったぞー、たしか。



コイケルズとコスモスまつりへ!_d0013149_23480716.jpg


でも、いいんだ。

だって、これがものすごく見事なコスモスだったら、
泣いちゃうじゃないですか。

ああ、ロイスと一緒に見に来たかった・・・って。(ノ_・。)



ま、とにかく「来た」ことの記念に
それぞれ我が子を並べて撮影する皆さん。



コイケルズとコスモスまつりへ!_d0013149_23450130.jpg


チャーリー君、おっとこ前!!





対する、ウチノイヌ。


コイケルズとコスモスまつりへ!_d0013149_23450941.jpg






あえてボーズを崩して、抜け感を出してみたチャーリー君。


コイケルズとコスモスまつりへ!_d0013149_23451521.jpg






対する、ウチノイヌ。


コイケルズとコスモスまつりへ!_d0013149_23452452.jpg


・・・やる気ゼロですね。背景もひどいし。もうええわ。





こちらは、横顔でキメてみるメイちゃん。


コイケルズとコスモスまつりへ!_d0013149_23453977.jpg


はいはいはい、今度こそおやつですよー。(^_^;)



最近、ますますおやつに対する執着が増してるシニアたち。


コイケルズとコスモスまつりへ!_d0013149_23454707.jpg


若いもんには負けてられんぞー!ってか?(-m-)




タオちゃんのお耳が、なびいて可愛いね♪


コイケルズとコスモスまつりへ!_d0013149_23455579.jpg






もちろん、おやつのおばちゃん(それはワタシ)も
配給協力させていただいてますよー。笑

コイケルズとコスモスまつりへ!_d0013149_23460523.jpg

チャーリー君の立ち位置が、ロイスポジションで笑える。



というところで、コスモスには早々に見切りをつけて
お遊びの広場へと移動するのでした。


つづくー。





元気なシニアたちを
クリックで応援してくださると嬉しいです。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



よろしかったら、ついでにこちらも…
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)



  内緒のコメントはこちら→ 

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2017-10-19 23:59 | お出かけ | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha