人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江ノ島は今日も変わらずそこにある。



最近、お昼寝のときソフィーが
ロイスの寝ていた場所で寝るんですよ。


江ノ島は今日も変わらずそこにある。_d0013149_23253777.jpg


ロイス兄たん代理を務めてるつもりかなー。笑

い、いや、母は昼寝なんてしてませんよ!
写真を撮ってるだけですよ!





で、今日も夕方は辻堂海浜公園です。


江ノ島は今日も変わらずそこにある。_d0013149_23254873.jpg


ボーダーパピーちゃんが、
ディスクの練習(までいかないな、咥えて慣れるところ)
してましたよ。かわゆす。

ソフィーもこの広場で、フレキシリード付き(よって8mが限界)
ちまちまボール遊びをたしなみました。たしなむ程度で終了。




江ノ島は今日も変わらずそこにある。_d0013149_23260036.jpg


今日は空がずいぶんと賑やか。
(写真だけアップロードして貼り付けを忘れてたよ。追加貼り付け。笑)


公園もまた一段と犬が多く賑やかだったので、
早々に海岸へと移動しました。



江ノ島は今日も変わらずそこにある。_d0013149_23261136.jpg


ここは、いつものマイビーチよりも東寄りの浜。

なので、江ノ島もぐぐっと近く見えます。え?変わらない?




江ノ島は今日も変わらずそこにある。_d0013149_23262767.jpg


惜しいっ。江ノ島は、ソフィーの後ろ側なんだけど。






江ノ島は今日も変わらずそこにある。_d0013149_23263648.jpg


いや、キミが生まれるずっと前から
後ろ側の位置にあったと思う。




江ノ島は今日も変わらずそこにある。_d0013149_23264728.jpg


ほんまに百面相のやっちゃなぁ。
対するアルさん、全部同じ顔なのに。(^_^;)

そんな馬鹿なことをしながら、短めに散歩は終了しました。


海浜公園も、この浜も、人と犬が多いから
ロイスは嫌いだった場所なんですよね。ビビリなやつだったよなぁ。

だからロイスと行けたのは、人も犬もいない場所。



江ノ島は今日も変わらずそこにある。_d0013149_23265946.jpg


これは立石のマイビーチ。

ロイスがなかなか海に入らないから、
母さん自ら、足だけ海に浸かって撮った写真よ。

楽しかったなぁ。楽しかったのに、今見ると涙が出てくるよ。。。




江ノ島は今日も変わらずそこにある。_d0013149_23270916.jpg


さて、明日は久々にコイケルズ大集合です!

楽しい記事をお届け・・・
いや、やっぱり涙の1日になっちゃうかな。(^_^;)





まだまだ泣いてもいいんだよ~!と
クリックで応援してくださると嬉しいです。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



よろしかったら、ついでにこちらも…
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)



  内緒のコメントはこちら→ 

Commented by バニシエママ at 2017-09-22 11:09 x
立石のマイビーチ…。
ロイス君、いい笑顔ですね。
何かを失った後に楽しかったころ、幸せだったころを思い出すと、涙が出ますよね。
わかります。
今日はオフ会ですか?
思い切りみんなに気持ちをぶつけてきてくださいね。
Commented by kuro_emon at 2017-09-23 01:26
>バニシエママさん
いい笑顔でしょ?(o^^o)
こんな、どうしようもない変な笑顔が
たまらなく懐かしく愛おしいんですよね。
幸せな時間て、どうして永遠に続かないんだろう…
今日はロイスを偲ぶ会でした。
意外と涙は出ませんでしたよ〜笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2017-09-21 23:55 | 日常 | Comments(2)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha